いぶログ

12才になりました。いぶきと私と夫の徒然日記。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
小休止のお知らせ
いつも、また時々
いぶログに遊びに来て下さる方。
また、たまーに
また、ごくまれに
いぶログに遊びに来て下さる方も
いつもありがとうございます。

励ましのコメントをいただき
たくさん勉強させていただき
そしていっぱいの嬉々をいただいていること
本当に心から感謝しております。

毎日ゆる~い感じで続けているいぶログですが
実はPCが先日から不調でして
近々修理に出す予定のため
しばらくいぶログをUPすることができません。
また、PCを修理に出している間
皆様のブログにも
遊びに行けないので
私にとっては
つまんなぁい
さびしぃ
日々になりそうです。

今年で4年使っているいぶき家のVAIO。
あんまり修理費用がかさむようなら
新調することも考えています。
新調するとなると
あれこれ迷ってるうちに
あっという間に時間が過ぎてしまうような気がして
いつまた、いぶログを再開できるのか
ここでお約束できないこと、ごめんなさい。




















200903261お知らせ


いぶきはいつものように
元気にしてくれています。














200903262お知らせ


また風邪をひいてしまった(ひきなおした?(笑))私を気遣って
わがままを言わずに
お昼間はずっと付き添ってくれています。



















200903263お知らせ


いぶログは小休止しますが
いぶきとの生活は
きっとあいも変わらず続くことでしょう。
10才にもなると
そういう変わらない、いつもと同じってことが
とってもありがたいことなんだと思えます。

皆様もどうぞ
ご家族と、ワンコと、お友達と
すてきな毎日を過ごされて下さいね。

いぶログ、短くて2週間
長ければ1ヶ月ほど
お休みをいただきますが
また再開した折には
皆様に遊びに来ていただけたら嬉しいです。

それでは、また。
近々お会いできる日を楽しみに。

追伸 PCを修理に出している間にコメントをいただいた場合
    お返事が大幅に遅れることがあるかと思いますが
    なにとぞよろしくお願いいたします。



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
毎日いぶきくんを見るのが楽しい習慣になっている私には
お休みはとても寂しいですが
PCが直ってくるのを楽しみにして
首を長くして待っています!(^^)!

過去ログを読んで、かわいいいぶきくんを見て
辛抱しています~

いぶきママさん、風邪が早く治りますように♪
2009/03/25(水) 16:20:18 | URL | SALA #2NU31nKA[ 編集]
小休止されるなんて、さみしいです~!
また再開されるのを、待ってます♪
いぶきままの風邪も、はやくなおりますように。
熊本も、今日は寒いんですよ。
あたたかくなったり、寒くなったりで、体調壊しやすい時期ですもんね。
お身体おだいじにしてくださいね。
2009/03/25(水) 18:01:05 | URL | かずっち #kJskG/ss[ 編集]
寂しくなりますぅーーーーっっっっっ。(;_;)

毎日ここに来るのが楽しみだったので・・・早く復活されることお待ちしてます。
2009/03/25(水) 18:25:51 | URL | おちゃちゃ #-[ 編集]
え~~ 寂しいな・・・・
パソコンが早く治る事を祈ってますよ!!
そして再開する事を心待ちにしています・・・
そして風邪も早く治してくださいね!!
2009/03/25(水) 19:06:23 | URL | 金太郎の母 #-[ 編集]
おはようございます♪
毎日いぶきちゃんの顔をみるのが日課なので寂しくなりますがまたの再開を心待ちにしております。
いぶき一家さんお元気でお過ごしくださいね♪
2009/03/26(木) 09:52:07 | URL | くるみこちゃん #bS8GaziI[ 編集]
体調はいかがですか^^?

小休止は私も淋しいですが、
又お会いできるのを楽しみに
していますネ☆

今日は強い寒の戻りです。
暖かくして過ごして下さいネ♨ 

しばらくお会いできないと思うと
いつもたくさんの元気と癒しを
頂いてた事に気づきました。

あらためてありがとうございますu°⊥°u♡

2009/03/26(木) 18:20:20 | URL | アクア #-[ 編集]
あ~、びっくりしました。
いぶきママさんが元気なら、いつまでも待ちます。

私のPCもめちゃくちゃ不調です。
初期化してもダメですか?
日付(パソコンの記憶)を過去にさかのぼってもダメですか?
一応、sakuは、そのようにして直しました。

また、再開するのを待ってますからね。こちらこそ忘れないでね。
2009/03/27(金) 01:49:54 | URL | saku #-[ 編集]
PCって曲者ですよねぇ~
ハードディスクが一杯になったり、、、
バージョンが変わったりと、、、
サクサクうごかなくなっちゃったりしますよね。。。
まってます!!
いぶきクンの癒しの笑顔みたいから。
2009/03/28(土) 11:32:29 | URL | alice #/VScFFd2[ 編集]
あちゃ~~~(^_^;)
すっかりご無沙汰しておりました、ら、
PC不調でしたか…残念。
でもまた復活された頃(?いつ頃かわからないけど、笑)
時々のぞきに遊びに来ますね・・・♪
2009/04/01(水) 19:36:11 | URL | みほっち&花丸 #-[ 編集]
SALAさんへ
お返事が大変遅くなってしまい
申し訳ございません。
無事にPCが直って
こうしてSALAさんに
お返事ができますことを
とてもうれしく思います。

またゆるゆると(笑)
そして地味に(笑)
いぶログ、リスタートいたしますので
また遊びに来ていただけたらうれしいです!
2009/04/09(木) 14:48:43 | URL | いぶきまま #-[ 編集]
かずっちさんへ
お返事が大変遅くなってしまい
申し訳ございません。
無事にPCが直って
こうしてかずっちさんに
お返事ができますことを
とてもうれしく思います。

おかげさまで
風邪もすっかりよくなりました。
お気遣いいただき
ありがとうございます。

熊本の気候は
もうきっとあたたかいのでしょうね。
こちらも今日は
どうやら最高25℃まで気温が上がるそうで
ゴールデンウィーク並みの
あたたかさだそうです。

またブログの方にも
遊びに行かせていただきますので
どうぞよろしくお願いいたします!


2009/04/09(木) 14:51:26 | URL | いぶきまま #-[ 編集]
おちゃちゃさんへ
お返事が大変遅くなってしまい
申し訳ございません。
無事にPCが直って
こうしておちゃちゃさんに
お返事ができますことを
とてもうれしく思います。

私もPCがなくなってから
おちゃちゃさんのブログに
遊びに行けず
寂しい日々を過ごしました。
おちゃちゃさんのブログ
本当にお勉強になることがいっぱいで
いっぱいメモしながら
拝見しているんです。
これからも、おちゃちゃさんと
ラブちゃん、おちゃちゃちゃん達との
あたたかくてそしてタメになる!
おちゃちゃさんのブログ
楽しみにしています。

2009/04/09(木) 14:54:27 | URL | いぶきまま #-[ 編集]
金太郎の母さんへ
お返事が大変遅くなってしまい
申し訳ございません。
無事にPCが直って
こうして金太郎の母さんに
お返事ができますことを
とてもうれしく思います。

おかげさまで
風邪もすっかりよくなりました
お気遣いいただきまして
本当にありがとうございます。
これからもゆるゆると
そして地味に(笑)
いぶログまったり続けていきますので
よろしくお願いいたします。

2009/04/09(木) 14:56:06 | URL | いぶきまま #-[ 編集]
くるみこちゃんさんへ
お返事が大変遅くなってしまい
申し訳ございません。
無事にPCが直って
こうしてくるみこちゃんさんに
お返事ができますことを
とてもうれしく思います。

また地味に(笑)
いぶログまったり、リスタートいたしますので
遊びに来ていただけたらうれしいです!

2009/04/09(木) 14:57:48 | URL | いぶきまま #-[ 編集]
アクアさんへ
お返事が大変遅くなってしまい
申し訳ございません。
無事にPCが直って
こうしてアクアさんに
お返事ができますことを
とてもうれしく思います。

私自身、このブログを通して
アクアさんをはじめ
お優しい方々と言葉を交わさせて
いただけることで
たくさんの元気と心の潤いを
いただいていることに
PCを使えなくなってから
あらためて気づかされました。

いぶきがつなげてくれたご縁を
これからも大切にさせていただけたら
うれしいです。
これからもいぶログ
ゆるゆると地味に(笑)
続けていきますので
また遊びにきていただけたらうれしいです。


2009/04/09(木) 15:01:07 | URL | いぶきまま #-[ 編集]
sakuさんへ
お返事が大変遅くなってしまい
申し訳ございません。
無事にPCが直って
こうしてsakuさんに
お返事ができますことを
とてもうれしく思います。

今回は見たこともないエラーメッセージが登場して
(しかも英語なんです!)
なんとか訳してみたところ
ファンが異常です、みたいなメッセージで
修理決定でした(苦笑)
今のPCを購入してから
初期化すること数回(笑)
そのたびに、しばらくはいいのですが
おかしな音はずっとしていたし
修理に出して音も止んだので
結果的にはよかったと思っています。
ただ、PCがない生活は
とってもさびしかったです(苦笑)
sakuさんの毎回かわいらしい
顔文字つきのコメントも拝見できず
またまたさびしかったです。

いぶログ、またゆるゆると
つづっていきますので
これからもどうぞ
よろしくお願いします。


2009/04/09(木) 15:05:40 | URL | いぶきまま #-[ 編集]
aliceさんへ
お返事が大変遅くなってしまい
申し訳ございません。
無事にPCが直って
こうしてaliceさんに
お返事ができますことを
とてもうれしく思います。

ほんとPCは苦手です(苦笑)
対応しようにも
バイオの説明書はとってもうすくって
電子説明書? がPCに内臓
そして肝心のPCが言うことを
きいてくれないので
お手上げでした(苦笑)

またいぶログ
ゆるゆるとリスタートしますので
今後とも、どうぞよろしくお願いします!

2009/04/09(木) 15:08:06 | URL | いぶきまま #-[ 編集]
みほっち&花丸さんへ
お返事が大変遅くなってしまい
申し訳ございません。
無事にPCが直って
こうしてみほっち&花丸さんに
お返事ができますことを
とてもうれしく思います。

せっかく遊びに来ていただいたのに
休止中でごめんなさい(泣)
またいぶログ
ゆるゆるとつづっていきますので
また遊びに来ていただけたらうれしいです!

2009/04/09(木) 15:09:53 | URL | いぶきまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
