いぶログ

12才になりました。いぶきと私と夫の徒然日記。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
玉手箱
200904091玉手箱


数週間、さびしかった
いぶき家のデスクに
















200904092玉手箱


PCが帰ってきましたぁキラキラ

以下、PCに捧ぐ言葉。

おかえり~。
君がいないことが
こんなにも不便、いえ
寂しいなんて
本当に大切なものは
失ってから気づくのね←おおげさjumee☆loud laugh3

とりあえず、不良箇所の部品を交換してもらって
無事に修理完了。
昨日のうちに受け取って
さっそくつないでみたのですが
今のところ快調です。
このままサクサク動いてくれることを
期待しているよ、vaioくん。

そして、受け取ったPCですが
とんでもなく大きなダンボールに入っていて
これはぜひ、あれをやってみたい、と思いつき・・・

















200904093玉手箱


何が出るかな、何が出るかな・・・



















200904094玉手箱


いぶきさ~ん肉球

主演 いぶき(イヤイヤ協力)
演出 いぶきまま(夫にSか! と言われました(笑))

とりあえず、これくらい大きな
ダンボールに入っていたんです、と
言いたかった私。

いぶきさん、協力感謝しますびっくり


















200904096玉手箱


再開初日から
面倒くさ~いお顔をしていますが

















200904095玉手箱


いぶログゆるゆると
本日より、リスタートいたします。

今後ともどうぞ
よろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ






Comment
≪この記事へのコメント≫
きゃ~♪復活おめでとうございます~♪
でっかい箱だったんですね~~~!!
いぶき君の演出、楽しいわぁ~♪
ジッとしてるんだ…お利口さんですねぇ(*^_^*)
また遊びに寄らせてください、楽しみにしています・・・☆
2009/04/10(金) 11:09:40 | URL | みほっち&花丸 #hkjhWKO2[ 編集]
復活おめでとうございまーす。
やっといぶさんのお顔がみれました。相変わらず、ゆるーいお顔。。。

PCは、おもちゃみたいなものですから、これがないと何で遊んだらいいか、もうわかりません・・・。

また、会いにいきますからねー
2009/04/10(金) 12:07:33 | URL | ゴンねぇ #-[ 編集]
みほっち&花丸さんへ
おかげさまで無事にPCも直って
無事に復活することができました。
再開初日に遊びに来ていただけて
とってもうれしいです。

私もみほっちさんのブログ
また遊びに行かせていただきますので
よろしくお願いします!
2009/04/10(金) 17:09:00 | URL | いぶきまま #-[ 編集]
ゴンねぇさんへ
再開初日から
あいかわらずのゆる顔で失礼しました(笑)
冬は冬で冬眠したみたいに眠たがっていましたが
春は春でぽかぽかして気持ちいいのか
お日様の当たるスポットで
お昼寝していることが多いいぶきです。
ついでに起きているときも
眠たそうにしているいぶきです(笑)

今後とも、よろしくお願いいたします!
2009/04/10(金) 17:10:55 | URL | いぶねぇ #-[ 編集]
おかえりなさーい☆よかったー。
待ってました~。
箱からでてきた、いぶきくん、超かわいいー♪
また遊びに来ちゃいますので、よろしくね!
2009/04/10(金) 18:59:17 | URL | かずっち #kJskG/ss[ 編集]
復活おめでとうございまぁーーーす。
私もとっても寂しかったです。

でも、いぶき君の元気そうな顔が見られて嬉しいです。(^^)
2009/04/10(金) 19:53:06 | URL | おちゃちゃ #-[ 編集]
わ☆おかえりなさ~い#^^#

久しぶりのいぶきくんに
顔がゆるんでいます♡

箱もの、袋もの、布もの。。。
梱包材はわんこ(にゃんこもネ)
オーナーには誘惑のかたまりですよネ><

また遊びにこられてうれしいです☆



2009/04/10(金) 22:14:09 | URL | アクア #-[ 編集]
おかえり~(♛ฺܫ♛ฺ)
PCのない生活は、sakuも考えられません。
心にポッカリ穴があいたようなものですよね。
大げさ?

sakuのパソコンは、何度か復旧工事(息子に)をして、だましだまし使っていますが、昨日も強制終了し、かわいい絵文字がなくなっちゃいました・・・(エ~ンエ~ン)

いぶきくん、お家を作ってもらったのかと思いましたよ!
2009/04/10(金) 22:54:33 | URL | saku #-[ 編集]
お帰りなさ~い!!
又私の楽しみが1つ復活しました!!
箱から出してる可愛いお顔にまたまた会えるんですね!!
2009/04/11(土) 06:42:06 | URL | 金太郎の母 #-[ 編集]
かずっちさんへ
遊びに来ていただけてうれしいです!
また、ゆるゆると(笑)つづっていきますので
今後ともどうぞよろしくお願いします。
2009/04/12(日) 15:12:04 | URL | いぶきまま #-[ 編集]
おちゃちゃさんへ
おかげさまで
無事にPCも直って
再開することができました。
私もまた、おちゃちゃさんの
ブログに遊びに行かせていただけることが
とってもうれしいです。
またいろいろお勉強させてくださいませ。
2009/04/12(日) 15:15:16 | URL | いぶきまま #-[ 編集]
アクアさんへ
遊びに来ていただき
ありがとうございます!
再開初日から、ゆるゆるないぶきの画像で
失礼いたしました(笑)
UPしながら
なんだかいぶログらしいなぁと
しみじみ思った私です(笑)

いぶきも他のわんこ、にゃんこと同じで
音のするもの、特にダンボールが
大好きなんです。
これは大きくってさすがに断念していましたが
小さなものだとがじがじと咬んでは吐き出して
その音を楽しんでいるんですよ(笑)
またそのうち、ダンボールで遊ぶいぶきの姿も
UPできたらなぁと思っています。
2009/04/12(日) 15:22:06 | URL | いぶきまま #-[ 編集]
sakuさんへ
sakuさんのかわいらしい絵文字が~!
それは一大事です!(泣)

PCは本当に
調子が悪くなると面倒ですね。
わんこより扱いが大変だと
私は思っています(苦笑)

このダンボールハウス?(笑)
先日のゴミの日に出したのですが
指定袋に入りきれずに
分解したり、ぐにゃっと折り曲げたり
とっても大変でした(苦笑)
SONYさんはさすがだと思いましたが
ダンボール一杯のぷちぷちも
ゴミに出すのにとっても苦労して
この前のゴミの日は
いつもよりゴミ袋が3つほど増えてしまい
エコ的にもちょっと胸が痛んだ
こんかいのPC騒動でした。

2009/04/12(日) 15:28:04 | URL | いぶきまま #-[ 編集]
金太郎の母さんへ
遊びに来ていただけて
とってもうれしいです!
またゆるゆるな(笑)私の文章と
それより断然ゆるゆるないぶきの写真(笑)で
いぶログ、ゆるゆると続けていきますので
また遊びに来ていただけたらうれしいです!
2009/04/12(日) 15:30:12 | URL | いぶきまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
