いぶログ

12才になりました。いぶきと私と夫の徒然日記。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
髪型
先日、私は夫から抗議を受けた。

「朝、ボディブローされたんだよ。めっちゃ痛かった」 らしい。

どうやら寝ぼけて殴りつけたらしいのですが
おぼろげにそんな夢を見ていた覚えが・・・

夢の中で、なんかでけんかになって
私は張り手で夫のほっぺをひっぱたいていたのですが
現実にはグーで
夫の下腹部を狙って、力いっぱい殴っていたらしい・・・

私は決して、暴力に訴えるような
そんな攻撃的な人間ではないのですけど・・・決して・・・

「とにかく痛かった!」 と夫が訴えるので
とりあえず平謝りしときましたが
その時の状況を考えると、ちょっと笑えるjumee☆faceA3

目が覚めて、さあベッドから出ようかというまさにその時
眠っているはずの嫁からボディブローを食らわされる夫・・・
すごく痛いのに、やっと明け方眠りについた私を
起こしたらまずい、と必死に痛みをこらえて声を出すまいとする夫・・・
なんて、かわいそうでけなげな夫でしょう。

それが、かえって笑えますキラキラ

ちなに夫は、その日美容室の予約があったので
ひとりで早くに起きたのですが
お昼過ぎ、帰ってきた夫の姿は・・・

葉加瀬太郎でした。

ま、本人が気に入ってるなら
別にいいのですけど・・・
なぜ、そんなにくるくるパーマなんだ
なぜ、葉加瀬太郎なんだ、と
しばらく目が慣れるまでは
戸惑ってしまいそうな私です。


11201.jpg

↑若干、冬バージョンの毛並みになってきたいぶきさん。
わさわさ感がアップしております。
ちなみにこちらは、天然です。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ

人気ブログランキングへ



スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
ちょっとご無沙汰しておりました。

私も先日、髪を切りまして、ベリーショートにしました。
切ってるうちに、木村カエラの話になり、「前髪切ってしまえ!」
「ここも切ってしまえ!」で
ドンドン短くなりました。

さて犬の話ですが、やはり年取ると「トボトボ」になりますよね。
「テクテク」「タッタッタ」
もありますが、主に「トボトボ」か「寝る」
ですね
2007/11/19(月) 23:39:36 | URL | ゴンねぇ #-[ 編集]
ごんねぇさんへ
ご訪問、それからコメントどうもありがとうございます!
いつも嬉しく読ませていただいてます!

ショートにされたんですね~。
私は何年も前、本上まなみさんみたくしたくて
ショートにチャレンジしたのですが
どう見ても和田あき子になってしまって
それ以来、怖くてショートにできないです(苦笑)

ゴン太くんもトボトボですか?
いぶきも、行きはわりと元気なんですけど
帰りになると完全にトボトボになってますね(笑)
もちろん、帰宅後は速攻でお昼寝です(笑)

またブログにも遊びに行かせてくださいね。
2007/11/20(火) 03:21:24 | URL | いぶきまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
