いぶログ

12才になりました。いぶきと私と夫の徒然日記。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
1000円
突然ですが
皆様、1000円あったら
何をしますか?

私だったら・・・
ランチに行く。
いつもは買わない雑誌を買う。
そのときそのときで
1000円の使い道も色々ですが
なんだか「物」 が欲しいときって
ありませんか?

食べてなくなってしまうものじゃなくて
読んだらもういらなくなってしまうものでもなくて・・・

そんなわけで
今回、私の1000円の使い道は・・・

















2009041311000円


安いジュエリーでしたぁ。


















2009041321000円


淡水パールのネックレスで
送料込みで1000円でした。
激安ですよね?!ムキッ



















2009041331000円


最初、奥の色身のものが届いて
もっとピンク系のものも欲しいなぁと
追加注文して手前が届いて
あれれ、気がついたら2000円
使ってるではありませんかjumee☆loud laugh3

まぁ、そんな日もあるさぁってことで
夫にはゆるしていただこうと思いますjumee☆loud laugh3















2009041341000円


関係ないのに
偵察に来たいぶき。



















2009041351000円


真珠と並べてみても
そのうるうるのお目目
負けてないです肉球

















2009031361000円


このあと、今回はいぶきのはないよ、と
わかってもらうのに
苦労しました(苦笑)

おっとっと。
後に新聞のストックが写っていて
生活感まるだしで失礼しましたjumee☆faceA106


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
