いぶログ

12才になりました。いぶきと私と夫の徒然日記。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
もりだくさん
200904231盛りだくさん


たまたま楽天で見つけて
頼んでみたものが届きました。

























200904232盛りだくさん


じゃん!
試供品のセット。






















200904233盛りだくさん


ドライフードにやわらかフード。
ジャーキーにガムと
盛りだくさんの内容です。




















200904234盛りだくさん


これだけ入っていて
確か100円だった気が・・・
しかもポイントを使ったので
実質0円で
これだけゲットしたことに。

ありがたや
ありがたや、ですはくしゅのアレ




















200904235盛りだくさん


自分のものだとなぜだか理解して
すでにスタンバっているいぶき。























200904236盛りだくさん


ロックオン。





















200904237盛りだくさん


まだまだ待ちます、ロックオン。

これでしばらく
いぶきのおやつは
買わないでよさそうです。

家計にもいぶきにもうれしい
試供品のセットでしたにっこり

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



Comment
≪この記事へのコメント≫
こんばんは
すごいです!!いぶきくんママ!!
本当にお買い物上手!!
いぶき君のつぶらな瞳が本当に可愛いですね!今日のお写真は
2009/04/23(木) 19:46:31 | URL | 金太郎の母 #-[ 編集]
どっひゃ~♪ほんと盛り沢山ですねっヽ(^o^)丿
いぶきくん、目がキラキラしてますよ(笑)
か~わいいですよね、犬って本当に純粋で…(笑々)
2009/04/24(金) 07:25:19 | URL | みほっち&花丸 #hkjhWKO2[ 編集]
金太郎の母さんへ
いぶきは食べ物を前にすると
ニ割増にかわいいお顔をします(笑)
いつもはとろーんとした目をして
まったりしているのに
食べ物のことになると
あっという間に気づいて
寝ていようがトイレしてようが
一目散に走ってくるんですよ(笑)
食い意地がはっているのは
私に似たのでしょうか(笑)
2009/04/24(金) 11:36:11 | URL | いぶきまま #-[ 編集]
みほっち&花丸さんへ
目、キラキラしてますよね~(笑)
その目が私にあったなら
もう少し見れた顔だったのに! と
ちょっとやきもちやいてみたり(笑)
食べ物を前にしたときの
いぶきの目のキラキラには
ダイヤも叶わないな、と
ひそかに思っています(笑)

ほんと、ワンコは純粋
悩みというか欲求が
シンプルでうらやましいなぁと・・・。
人間はあれこれ雑務におわれたり
小さいやつ、大きいやつ
面倒くさいやつに大変なやつと
悩みがないことって
まずないですものね(苦笑)
シンプラーいぶきに癒してもらいながら
今日も雑務をがんばろうと思う私でした(笑)
2009/04/24(金) 11:39:30 | URL | いぶきまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
