いぶログ

12才になりました。いぶきと私と夫の徒然日記。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ホスピタル
今日は夫の痛風の病院と
私の心療内科と
病院をハシゴする
月に1度のバタバタの日です。

















200904251ホスピタル


最近オープンしたショッピングモールにも行ってみたいし
図書館に行って、借りたい本もあるのですが
今日はたぶん
おあずけかなぁ・・・。


















200904252ホスピタル


それにしても、病院って
病室に入ってから
出てくるまでの時間が
本当にまちまちだなぁって思います。

あっという間に出てくる方もいらっしゃれば
20分以上も入ったままの方もいらして
予約をしても、なかなか予約の通りにはいかないのが
悩ましいところです。

長い方はきっと
日頃の心配事とか
色々ご相談されているのかなぁと
心療内科の待合室で
じっと待ちながら思いつつ
それにしても私は早い
むしろ早過ぎないか? と
付き添いの夫からもツッコミが入るほど。
長くても5分かかりません汗;

















200904253ホスピタル


今日もちゃっちゃと病院終わらせて
買い出しを済ませて
ひとりでおりこうにお留守番してくれるいぶきの待つお家へ
帰りたいと思います。

昨日より今日。
今日より明日が
よきココロとカラダでありますように
願いを込めて。

では、行ってきます。



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
いってらっしゃい~o(〃^▽^〃)o

病院は、わたしも苦手。

おしゃべりが長いのは、オバサンじゃない?
オバサンは、そこでストレス発散してるのよ(笑)
2009/04/25(土) 14:38:10 | URL | saku #-[ 編集]
sakuさんへ
なんとか怒涛の(笑)
病院ツアーをこなしてきました。
冷たい雨が降っていたので
移動のたびに雨にぬれつつ・・・
なのでちょっと今日は風邪気味です(泣)

おしゃべりが長い方は
それでストレス発散されているのでしょうか(笑)
私は先生とお話するのはなんだか苦手で
だからほとんどお薬や副作用の相談とか
本当に最低限、限られたことしかできないので
いっぱいしゃべれる方がうらやましいです(笑)

2009/04/26(日) 14:29:37 | URL | いぶきまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
