いぶログ

12才になりました。いぶきと私と夫の徒然日記。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
潤いと呼んでくれ
私の器コレクションに
またひとつ
お気に入りが加わりました。
















200904271潤い


透き通りそうで
透き通っていない
微妙な色のニュアンスが
気に入って購入しました。

















200904272潤い


こちらはスプーン。
最近コーヒーがのめるようになったので
コーヒータイムの潤いに。
こちらは1本120円ほどでした。
なんていうか
遺跡を発掘していたら
こんなデザインのものが出てきた、みたいな
ちょっと変わった感じがお気に入りです。















200904273潤い


こちらはミニサボテン。

どれくらい小さいかというと・・・

















200904274潤い


こんなに小さいんです。
かわいぃと一瞬で気に入って
早々にお買い上げしたこちら
お値段1つ60円ですは-と

お気に入りに出会えた日は
なんだか魔法にかかったみたいに
立て続けにお気に入りに出会うのが私のパターン。
おかげでお財布は
寂しくなりますがjumee☆faceA106

いぶき家の金庫番のいぶきさん。
たまにはいいよね、こんな潤い。
夫には「無駄遣いじゃない。潤いと呼んでくれ」 と言っています。





















200904275潤い

「う~ん、どうでしょう」



















200904276潤い

「僕、長嶋さんみたいになってますけど、う~ん、どうでしょう」





にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



Comment
≪この記事へのコメント≫
サボテンかわいいですねぇー♪
60円?!安っ!
これなら買っちゃいます。

いぶき家は潤いまくりですねぇ。。。

↓のお好み焼き
ゴンも時々食べますよ。よく考えたらワンコOKな食べ物ですよね。
2009/04/28(火) 00:51:16 | URL | ゴンねぇ #-[ 編集]
ゴンねぇさんへ
安いですよね~60円(笑)
サボテンは丈夫なので
育てるのがへたくそな私でも
大丈夫かなぁと
サボテンさんの生命力に
期待しています(笑)

ゴンちゃんもお好み焼き
食べるんですね。
いぶきはこの前が初体験だったのですが
かなりおいしかったみたいで
お皿にすごい執着してました(笑)
人間もおいしく食べて
ワンコにもそのままあげても大丈夫ってお料理
実はなかなかなかったりするので
お好み焼きはいい発見だったな、と。
ついでに手抜きもできちゃうとこも○です(笑)
2009/04/28(火) 13:48:40 | URL | いぶねぇ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
