いぶログ

12才になりました。いぶきと私と夫の徒然日記。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
たかいたかい
200904281たかいたかい


中央にため池のある
すてきな公園にて。



















200904282たかいたかい


実はいぶき、恐る恐るなんですよ~。
まだいぶきが若かったころ
悪ふざけしすぎた夫に
池に落とされて以来のトラウマ。

怖いことがあると
なかなか忘れられないところ
私と同じだね。
















200904283たかいたかい


でも、いぶきはいつも
最後は信じる。


















200904285たかいたかい


本当は高いところも怖いけど
渡ってみようと決意する。
















200904286たかいたかい


そこには絶対
そこからしか見えない景色が広がっているから。


だから渡ってみよう。
それが怖いなら
まず歩いて
そばまで来てみよう。
そこから見える景色もまた
きっといいものだから。

いぶきはいつも
いぶきの全身でもって
教えてくれます。

きっと大丈夫。
心配なこと
不安なこと
いっぱいあるけれど
きっと大丈夫。





















200904287たかいたかい


ビビリないぶきが教えてくれることに
耳を傾けながら
ビビリな私が
今日もどこかを歩いています。





にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
