いぶログ

12才になりました。いぶきと私と夫の徒然日記。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
人生最高のパンとの出会い
200905041アンティーク


ずっと食べたかったパン屋さんのパン。
でもいつも行列ができていて
並んでまで買うのか~う~ん、と
ためらっていたパン屋さんのパンが
地域フェアというイベントとして
スーパーで売っていたのを発見し
迷わず購入してきました。






















200905042アンティーク


お店で一番人気の
「天使のチョコリング」
お値段500円で
決してお安くはありませんが






















200905043アンティーク


開封前から、チョコぎっしり感に
期待は高鳴ります。

そして・・・



















200905044アンティーク


やっぱりおいしかったです~は-と
食感はちょっとパイのようでもあり
でもちゃんとしっとりしているところは残しつつ、みたいな
チョコとくるみのバランスといい
もう、人生最高のパン認定です!

これはいぶきにもぜひ
食べてほしいところですが
ワンコはカカオアレルギーなので
チョコレートはNG。
そんなわけで、ぎっしり詰まったチョコをよけつつ
いぶきにもおすそ分けしました。

果たして、食いしん坊いぶきの
採点やいかに・・・




















200905045アンティーク


この笑顔。
もう、満点ですね。


























200905046アンティーク


家族そろって気に入った「天使のチョコリング」
あの行列に並ぶのは
かなり勇気がいりますが
いぶきのこの笑顔のために
近々並んでみようと
現在、イメージトレーニング中ですムキッ


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ






Comment
≪この記事へのコメント≫
わ☆笑顔笑顔♡

美味しい感動といぶきくんの笑顔に
並んだかいがありましたネ^^b



2009/05/05(火) 09:59:24 | URL | アクア #-[ 編集]
アクアさんへ
やっぱり美味しいものを食べたときが
人間もワンコも
一番幸せかも、と思ったりします。
単純だけれど、おいしいものを
おいしく感じながら食べることができて
ぐっすり眠ってすっきりした状態で
1日をはじめる。
そんなことの繰り返しが
健康なカラダとココロの維持というか
そういうことに
ものすごく大切なことなんじゃないかと。

いぶきのためにも(自分のためにも(笑))
また並んで買ってきます(笑)
2009/05/05(火) 17:32:04 | URL | いぶきまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
