いぶログ

12才になりました。いぶきと私と夫の徒然日記。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ダンボール
2005年に買ったデジカメを
使っているいぶき家。
まぁ、腕もないし
いぶきも動作とかおっとりしてるし
今のやつでも十分かなぁ
今、お金ないしなぁとか思って
今あるデジカメを
大切に使っているいぶき家ですが
たまに本気で
新しいものが欲しくなります。

たとえば、こんな風に・・・



















200905061ダンボール


いぶきがめずらしく
俊敏に動いているとき。
























200905062ダンボール


ダンボールを見ると
だまっていられないいぶき。


























200905063ダンボール


しかもなぜだか小さなものだけに反応。
























200905064ダンボール


旧型のデジカメじゃ
動きについていけないよ~jumee☆faceA76

と、こんな感じで
たまに新しいのが欲しくなります。






















200905065ダンボール


そして、祭りの後。
後片付けが大変だぁ。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



Comment
≪この記事へのコメント≫
さすがねぇ~(@_@)

ウチのイブキには、歯が立ちません(^m^ )クスッ

先代犬のMダックスは、ダンボール大好きでした。細か~くちぎって、満足していたんです。あの感触がたまらないんでしょうね~。
2009/05/07(木) 00:06:11 | URL | saku #-[ 編集]
sakuさんへ
イブキくんには
ちょっと大きすぎるダンボールでしたね(笑)

先代のMダックスちゃんといい
ダンボールってワンコにとって
ツボなんでしょうか。。。
いぶきを見ていると、どうも
ビリ、ビリっていう音が
気持ちいいような気がするのですが
真実は本人のみぞ知る、ですね(笑)
2009/05/07(木) 16:49:47 | URL | いぶきまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
