いぶログ

12才になりました。いぶきと私と夫の徒然日記。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
いぶきのいびき
なんだかもう少し頑張ったら
早口言葉ができそうな本日のタイトル
「いぶきのいびき」

















200905151いぶきのいびき


夫とそろって
非常にうるさいんですマジですか
二人がそろって眠ってると
もういびきのコラボレーション
いびきの協奏曲って感じで
どうしてそれで
お互いとも起きないのか
なぜ私だけ起きてしまうのか
不思議でなりません。
















200905152いぶきのいびき


で、どれくらいうるさいかということを
記録に残して
いぶきはともかく
夫につきつけてやろうと思い
デジカメのムービーモードをスタンバイしたり
ケイタイの録音機能を使おうと試みるものの
準備をし始めるとピタリと止むという
憎たらしさえぇ

















200905153いぶきのいびき


いぶきもこんな風に
そっと近づいたつもりが
不穏な空気を感じ取って
目を覚ましてしまう始末。

「もう~」 となかなか証拠が握れず
もどかしさを抱える日々。















200905154いぶきのいびき


が、しかし
いびきではいぶきには勝てませんが
寝相の悪さでは
私も相当なもので
いぶきをベッドから蹴り落としてしまった過去もあり・・・
それ以来、あまり大きなことが言えないのでありますjumee☆faceA106


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
”いぶきのいびきで地響き!!”って言う
早口言葉はいかがでしょう?
連呼してみましたが結構難しかったです(笑)
2009/05/15(金) 16:20:59 | URL | ファボリまま #-[ 編集]
ファボリままさんへ
”いぶきのいびきで地響き!!”

↑言ってみました!(笑)
舌噛みそうになりました(笑)
濁点が多いから
意外と?難しいです(笑)
夫にも、言わせてみようと思います(笑)
2009/05/16(土) 18:52:37 | URL | いぶきまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
