いぶログ

12才になりました。いぶきと私と夫の徒然日記。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ビギナーズラック
200905181ビギナーズラック


ソファカバーにしていた
マルチカバー。
新しいソファカバーをお買い上げしたので
使い道がなくなって
しばらくしまってあってのですが・・・


















200905182ビギナーズラック


どうでしょう、サイドボードの
目隠しに使ってみました。

















200905183ビギナーズラック


適当にカットして
両面テープで貼っただけ、という
おそろしく簡単で
単純な構造になっております。

そして、まだまだたんまりと
あまった布を前に
アレを作ってみようとひらめき・・・
















200905185ビギナーズラック


こんなんできましたぁ、ティッシュカバーです。

適当なのが欲しいなぁと
ここのところずっとお店をまわって物色していたのですが
意外に扱っているところが少なくて
あっても1000円くらいするので
ちょっと高くない? と即決できずにいたティッシュカバー。
思いつきで作ってみたにしては
それなりの出来栄えに
自分でもびっくり。

















200905184ビギナーズラック


リボンをほどいて
テッシュの着脱をする仕様になっています。
ちなみにこのリボン。
いぶきのお洋服を作ったときの
余りものです。

なんて、リサイクルな1品。






















200905186ビギナーズラック


これは車に乗せることにしたので
今度はリビング用にも
作ってみようかな、と。

ただしもう、ビギナーズラックは通用しないと思うので
どんなものが出来上がるのか
それとも出来上がらないのか
ちょっとドキドキ。


















200905187ビギナーズラック


ついでにいぶきのお洋服もこの布を使って、と
思っては見たものの・・・
これって完全なる保護色ですよねjumee☆loud laugh3
お洋服着てるって
わからないくらいの同じベージュです肉球


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




Comment
≪この記事へのコメント≫
ぎゃ…
なんて可愛らしい!
ラブ座り(手を交差するやつ)が可愛い~~~~~~!!

たまりません(w
2009/05/19(火) 21:41:05 | URL | 実咲 #T5PT/YR2[ 編集]
実咲さんへ
お褒めの言葉
ありがとうございます(笑)
なんだかこれは、いぶきのクセみたいで
パピーの頃からやっています(笑)

ワンコによって、よーく観察してみると
それぞれクセなんかがあって
面白いですね。
2009/05/20(水) 16:22:26 | URL | いぶきまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
