いぶログ

12才になりました。いぶきと私と夫の徒然日記。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
かなり今さら書いてみる
かなり今さら感がありますが・・・

















200905211今さらですが・・・


先日の母の日。
いぶき家もちゃっかり
ケーキをいただいておりました。

贈り主 いぶき
もらい人 いぶきまま

ってことで、もちろん夫からは
「チーズケーキが食べたかっただけでしょ」 と
ツッコミをいただきましたが
そういう夫が、誰よりも
チーズケーキにパクついて事実を
ここに記しておきますムキッ





















200905212今さらですが・・・


いぶきままとか言いながら
いまだになんだか
いぶきが親のような気がする今日この頃。



















200905213今さらですが・・・


しかもお母さん(笑)

このチーズケーキは
いぶきに捧げる、と言った方が
なんだか私にはしっくりきます。

ちなみにこの後
夫と私はたいした考えも覚悟もなく 
「28週後...」  という
かなりコワーイDVDを鑑賞し
その間、放置されたいぶきは
退屈がつのって、そのまま不貞寝。

















200905214今さらですが・・・


こんな感じで
後ろ足に、いじけた感じが
込められているような、いないような肉球

ところで、このときのいぶきの顔・・・


















200905215今さらですが・・・


「28週後...」  並に
オカルトだったりします肉球



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
