いぶログ

12才になりました。いぶきと私と夫の徒然日記。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
寝顔は天使
気づかなかった私もいけなかったのですが
いぶきさん、うんこ兼ちょこそふと した後
それを廊下にバラまいて
踏み散らかし
あたり一面うんこ兼ちょこそふと だらけ。

きれいにするのに
丸1時間かかりました。

ふぅ、カラダが大きい分
うんこ兼ちょこそふと の量もハンパないんです、と
愚痴ってみるjumee☆loud laugh3

そんないぶき。















200905221寝顔は天使


きれいに足も拭いてもらって
すぐにすやすやご就寝。

寝顔は天使なんですが~肉球
















200905222寝顔は天使


いたずらが、たまに
悪魔的だったりします肉球


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
おやまぁ~(; ̄ー ̄川 アセッ
ハンパなかったですかぁ~(笑)
ドンマイです。

たまには、こんな日もあります。
掃除は仕方ないとしても・・・、残り香が・・・。

ねぇ~┓( ̄∇ ̄;)┏

それも含めて、いぶきさんですから~。
よろしくお願いしますねぇ~。
(って、私が頼んでどうすんでしょう?笑)
2009/05/22(金) 23:14:09 | URL | saku #-[ 編集]
何だかいぶき君、
申し訳なさそうなお顔してますね~。
「まま、ゴメンね。」って
言っているように見えます~☆
2009/05/22(金) 23:59:42 | URL | ファボリまま #-[ 編集]
sakuさんへ
残り香、はい、そうとうな
残り香でございました(笑)
消臭剤ふって
アロマでごまかして(笑)

sakuさんのお顔をつぶすわけにはいきませんので(笑)
それも含めていぶきということで
これからも見守っていきたいと思います。

誰でも、人間でも
失敗はあることですから
ドンマイ、ですね。
2009/05/23(土) 18:57:45 | URL | いぶきまま #-[ 編集]
ファボリままさんへ
そうなんです(苦笑)
この顔をされると
何も言えなくなってしまいます。。。

自分でも、失敗したなぁってわかるらしくって
失敗してしまったことで
なんていうかプライドが傷ついたみたいな
そんな顔したりするんですよ。
まさか、失敗するなんて・・・みたいな。
これから年齢を重ねるごとに
そういうことって
ひとつひとつ増えていくのかなぁって・・・
時の流れに逆らうことはできないから
そういう変化が
本当にゆっくり
わがまま言うようだけれど
ゆっくり訪れてくれたらいいなぁって願ってしまう
弱ママな私です。
2009/05/23(土) 19:01:04 | URL | いぶきまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
