いぶログ

12才になりました。いぶきと私と夫の徒然日記。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
夏仕様になりました
先日、シャンプーしてからというもの・・・










200905261夏仕様になりました


なんだかいぶきの新陳代謝率が
一気にUPしたかのような勢いで
抜け毛が多くなったので
ブラッシングでもやってみますか、と
気軽にはじめたところ
なんだかあっちもこっちも
気になってしまい
いろんな角度から
えいさ、ほいさとかなり
気合を入れて頑張った結果・・・
















200905262夏仕様になりました


こうなりました肉球
























200905263夏仕様になりました


痛くないタイプのブラシにかえてからというもの
ブラッシング苦手ないぶきの
恐怖心も少しは和らいだかしら? なんて
思っていたのですが・・・


















200905264夏仕様になりました


この顔を見る限り
いまだに苦手意識は
克服できず、らしいです。

ドンマイ、いぶき肉球



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ





スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
