いぶログ

12才になりました。いぶきと私と夫の徒然日記。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
休息日
最近、空気が乾燥しているせいか
喘息がしんどい私。
とうとう観念して
病院に行って
飲み薬と吸入器2種類を
いただいて帰ってきました。
















200905271休息日


おりこうにお留守番してくれていたいぶき。






















200905272休息日


私のカラダがしんどいときは
どうやってもわかってしまうらしく
おとなしくひとりで静かに
お昼寝して過ごしてくれる
本当に空気の読める粋な男、いぶき。

そんないぶきに、明日は
気を使わせないように
今日はゆっくり充電して
明日に備えます。

それにしても・・・














2000905273休息日


いぶきのクッションが
クッションじゃなくて
もはや、笑点の座布団に見える肉球

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
そう言われると確かに(笑)

笑点の座布団、リニューアルで
ふかふかして難儀してましたネ^^

お薬で少しは楽になったでしょうか。

軽い喘息のある知人も
病院に行ったそうです。

咳は苦しいですよね><
お大事にしてください。


2009/05/27(水) 14:41:16 | URL | アクア #-[ 編集]
アクアさんへ
お気遣いいただき
ありがとうございます。
おかげさまで
少し楽になりました。
やっぱり病院のお薬は
市販のものとは違いますね。
あまり病院が得意じゃないもので
ついつい足が遠のいてしまうのですが
やっぱりしんどいときには
観念して行ってくるのが
一番だと勉強になりました。

いぶき家地方
明日は雨になるそうなので
また喘息にはしんどい1日になりそうですが
吸入器片手に(笑)
お家でまったり過ごしたいと思っています。

インフルエンザもまだまだ心配ですし
アクアさんも大切なお体
ご自愛くださいませ。
2009/05/27(水) 16:06:20 | URL | いぶきまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
