いぶログ

12才になりました。いぶきと私と夫の徒然日記。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
歩く
20090531ついていきます、どこまでも


ちょっと行き急いでみたり















200905312ついていきます、どこまでも


立ち止まって
辺りの景色を見渡してみたり




















200905313ついていきます、どこまでも


そのうち自分のペースを見つけて
歩き出す、ちょうどいいスピードで。




















200905314ついていきます、どこまでも


まるごと人生みたいな
いぶきとの散歩。

背中が・・・

















200905315ついていきます、どこまでも


笑顔が

教えてくれる。



















905315ついていきます、どこまでも


悪いことはいつか終わるよ。
ちゃんと終わるよ。
そして時々いいことが起きて
それは一生、心の中で
キラキラと輝いて
暗いところを照らしてくれるよ。
きっとそうなるよ、って。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ






Comment
≪この記事へのコメント≫
ありがとね~、いぶきちゃん。
なんか、安心するのよね~。

我が家にもそのどっしりした安心感が欲しいわ~(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
2009/06/01(月) 08:55:22 | URL | saku #-[ 編集]
sakuさんへ
いつもながら
絵文字がキュートです(笑)

どっしりした安心感。
これはやっぱり大人な年齢のせいでしょうか(笑)
いぶきを見てると
年をとる、年を重ねていくっていうことも
すてきなことだなぁって
思わされることがいっぱいあって
私より先に年をとってしまういぶきの背中を見ながら
私もなんていうか
あんまり心配しなくていいよ。
なるようになるよって
気持ちにさせてもらっています。

本当に、いぶきには感謝です。
2009/06/01(月) 18:32:18 | URL | いぶきまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
