いぶログ

12才になりました。いぶきと私と夫の徒然日記。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
バースディプレゼント
昨日のいぶきの11才の誕生日には
お祝いのコメントいただき
ありがとうございました。

おかげさまで、いぶきは11才と1日の今日も
健やかな脱力系ワンコです肉球

そんないぶきに
実は昨日、すてきなサプライズプレゼントが届きました。

















200906021バースディプレゼント


★蘭’s SITE★の蘭ちゃんのママ。
蘭ママさんからの贈り物。

中身は・・・


















200906022バースディプレゼント


年甲斐もなく言っちゃいます。
超・超・超かわいい
バースディケーキでした。

本当に食べるのが
もったいないくらいのかわいさで
見ているだけで時間を忘れてしまいそうになりましたが・・・


















200906023バースディプレゼント


主役のいぶきが
こんな感じで今か今かと
スタンバイしているので・・・



















200906024バースディプレゼント


一緒に入れていただいた
11本のキャンドルに火を灯すと
なんともあたたかなあかりが広がりました。
蘭ママさんのお気持ちの分だけ
あたたかなあかりだと思うと
本当に、涙が出るほど
まぶしくて、やさしい
ここにしかない特別な光に思えました。





















200906025バースディプレゼント


このあと、ガマンできない男いぶきは
私の手からクッキーを奪取して逃走すると・・・


















200906027バースディプレゼント


ものすごい角度でもって
がつがつ食べていました。

蘭ママさん、品が悪くてごめんなさい泣く


















200906026バースディプレゼント


本当に中までおいそうなケーキでした。






















200906028バースディプレゼント


蘭ママさん、このたびはすてきなバースディプレゼントを
本当にありがとうございました。

一足早く11才になったいぶきですが
蘭ちゃんの誕生日が来て
また同い年になって
今年も来年も再来年も
そんな風に年を重ねていけることを願っています。




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
あらためまして。
いぶき君、お誕生日おめでとうございます。
昨年ままさんからいただいた
素敵な花束のお返しになればと
今回はウマウマでお祝いしようと思って
クキラピ母さんに教えてもらった
ショップに注文しました。
送り主の私が言うのもナンですが
可愛いですぅ。。。
いぶき君がおいしそうに食べてくれて
それが1番の幸せ♪
2ヶ月後には追いつきますので
11歳ワンコトークで盛り上がりましょう!

わざわざメールまでいただいて
本当にありがとうございました。
そして、いろいろなお話をさせてもらって
笑いあり涙ありの、貴重な時間になりました。
お電話でも言いましたけど
そちら方面に行く予定ができたら
今度はお目にかかって
お話できたらいいなと思ってます。
ご迷惑でなければ、ぜひ連絡させてくださいね。

これからも、健康で楽しいワンコ生活を
満喫できますよう
心より祈っています。
いぶき君、蘭からもおめでとう!ですって。。。
2009/06/02(火) 22:09:38 | URL | 蘭ママ #qOwEm20U[ 編集]
はじめまして。

何気なく訪れてみたブログで、自分と同じ誕生日のいぶきくんに出会い
通りがかりの小さな偶然をお伝えしたくて、ついコメントしてしまいました。
ちょうどつい昨日のことでしたし^^

いぶきママさんの穏やかで深い愛情が綴られていて、こんなに慈しまれ大切にされているいぶきくんと、自分の誕生日が同じ事になんだか嬉しくなりました。

いぶきママさんの文章のセンス、素敵ですね。
これからもこっそり、覗かせていただきます^^
2009/06/02(火) 23:34:06 | URL | 香 #-[ 編集]
蘭ママさんへ
お祝いメッセージをいただき
ありがとうございます!

また、このたびは本当に
すてきなプレゼントをいぶきにいただき
重ね重ねお礼申し上げます。
ケーキ、本当にとってもおいしかったみたいで
私の制止をきかず(不覚です(笑))
勝手にがつがつ食べていました(笑)
これだけ食いしん坊でいてくれたら
ご長寿まちがいなし! と思える食べっぷりを見れて
私も幸せでした。
本当にありがとございました。

また、本当はこちらから
お礼のお電話をするべきでしたのに
蘭ママさんからお電話をいただいてしまい
大変申し訳ありませんでした。
蘭ママさんとお話できて
いっぱい元気をいただきました。
毎日、いろいろなことに悩まされながらも
小さいこと、大きいこと
いろんなうれしいこと、ほっとすること
そういうすてきなことを見逃さないように
ちゃんと目を開けて
前を向いて毎日を過ごしていこうと思っています。

こんないぶきと私ですが
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

美人な女優さんの蘭ちゃんにも
どうぞよろしくお伝えくださいませ。
2009/06/03(水) 18:13:07 | URL | いぶきまま #-[ 編集]
香さんへ
はじめまして。
コメントをいただけて
とってもうれしいです。

遅ればせながら、香さん
お誕生日おめでとうございます。
お誕生日が同じとうかがって
ご縁を感じてしまいました。

香さんにとって
この1年がすてきなものになりますように。
おんなじ日に生まれたいぶきと
おんなじ月(私も6月が誕生日なんです)に
生まれた私と
愛知よりお祈りしています。
2009/06/03(水) 18:16:37 | URL | いぶきまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
