いぶログ

12才になりました。いぶきと私と夫の徒然日記。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
故障(再び、小休止のお知らせ)
いぶきが11才の誕生日を
無事にむかえることができて
そのことを家族だけじゃなくて
たくさんの方に祝福していただき
いぶき家はこの1週間あまり
本当に幸運な時間を
過ごさせてもらいました。

あらためて、皆様に
心からの感謝を述べさせていただきたいと思います。

そして、時々マイナス志向だったりする私は
こんなうれしいことがあったのだから
その分、悪いことも起きちゃったりして・・・と
ひそかに心配していたのですが・・・





















200906061故障


またPCが壊れました。

今度はドライブが完全にアウトらしく
DVD-R CD-R を認識しなくなり
自作のCDやDVDも認識してくれません。

外付けのドライブを購入することも考えていますが
とりあえずは保証内で修理できる可能性にかけて
電気屋さんに入院させてきます。

悪いこと・・・
やっぱり起きちゃいましたが
入院するのがいぶきでもなく
夫でもなく、私でもないので
これぐらいの悪いことですんで
ラッキーと思うことにします。
























200906062故障


またしばらくの間
PCのないアナログな生活になるいぶき家ですが
朝、目が覚めることに
お日様があたたかいことに
雨の音がやさしいことに
夜、眠たくなるカラダに感謝して
毎日を丁寧に過ごしていきたいと思っています。

2週間ほど、いぶログ小休止いたしますが
再開した折にはまた
遊びに来ていただけたらうれしいです。

皆様とお友達ワンコの健やかな日々を祈りつつ・・・

最近のお気に入り
椎名林檎 ありあまる富
よかったら、聴いてみてくださいませ。


追伸
PC入院中にいただいたコメントに関しまして
お返事が大幅に遅れますこと
おゆるしいただけますよう
よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
ついこないだこのブログの読者にならせていただいたばかりだというのに、小休止とお聞きしてすでにちょっぴり寂しく思ってしまっている私です。。
いぶママさんのPCさん、早く元気になって下さい~(ToT)/~~~


先日はお祝いのお言葉、どうもありがとうございました。とても嬉しく読ませていただきました^^
それなのに私ときたら、自分の事ばかりで肝心のいぶきくんへのお祝いもせずに・・・

遅ればせながら、私にもいぶきくんが11年間、歳を重ねてきたこと、そしてこの先も優しいいぶきママさんの傍らで、穏やかで幸せな日々を重ね続けてゆくことをお祝いさせてください。

私の実家にも今年で7歳になる子がいます。最近は帰省時に会う度、少しずつですが「老い」を感じるようになった気がして・・・
今は離れて暮らしている分、たまに会ったときの変化を大きく感じてしまうのでしょうね。
この先、この子が老いてゆく姿を見届け、また受け容れていかなければならないことを痛感します。
どうかいぶきくんのように、これからもずっとずっと、少しでも長く歳を重ねていってほしいと願うばかりです。

またもや自分の話になってしまいましたが・・・そんな私の思いも込めて、いぶきくんにおめでとうと言わせてください。


そしてなんと・・・いぶきくん、いぶママさん、私で6月生まれの会ですね^^
いぶママさんもいぶきくんのように素敵な誕生日を迎えられること、愛知から新幹線ひと駅ぶん離れた京都から、こんな私にですがお祈りさせていただきます。(*^_^*)


長文失礼致しました<m(__)m>
それではブログの再開を心待ちにしつつ、今まだ途中の、過去の記事を読み進めていくこと、私だけの小さな日々の楽しみにさせてくださいね(^u^)
2009/06/06(土) 00:05:17 | URL | 香 #-[ 編集]
香さんへ
たいへんお返事が遅くなってしまい
申し訳ありません。
心のこもったメッセージをいただき
本当に心からうれしく拝見させていただきました。

ご実家のワンちゃんは
最近の暑さはこたえていませんでしょうか。
いぶきはすでに夏バテ気味で
こんなことで、もっと暑くなったら
どうするの? と思いつつ
ついついクーラーをつけて
甘やかしてしまっています(笑)

そろそろ6月もおしまいですが
香さんのお誕生日は
もう過ぎてしまいましたでしょうか。
同じ6月生まれというご縁から
あらためてお祝いを言わせていただけたらうれしいです。

香さんにとってこの1年が
すてきなものでありますように。
時間が、人が、自然が、香さんに優しく
あたたかく寄り添えますように
愛知よりお祈りしています。

2009/06/24(水) 15:48:50 | URL | いぶきまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
