いぶログ

12才になりました。いぶきと私と夫の徒然日記。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
急カーブ
いぶきの好きなところは数々あれど・・・
けっこう上位に好きなのが























200906261急カーブ


寝相が適当なところ。
「え? クッション? そんなの別に関係ないですよ」
「え? こんなにカーブしてお腹が痛くないかって? そんな小さなことでいちいち・・・」

「その寝相って痛くないの?」 とか聞いて
動かそうものなら
そんな顔をして
迷惑がるいぶきが、好きですは-と























200906262急カーブ


それにしても
けっこうなカーブ。























200906263急カーブ


急カーブって言っていいくらいの
お腹の浮き具合なんですけど
本人は気持ちよさそうに熟睡しているので
痛くはないんでしょう、きっと・・・。



















200906264急カーブ


そしてこの前足。
キョンシーだな(笑)

↑世代がわかっちゃいますねjumee☆loud laugh3

追伸

このあと、いぶきが下敷きにしているクッションを洗濯して
ひとつがばりばりっと破れ
修復不可能なまでにぼろぼろになってしまったので
やもなくさよならしました。
だからこれは、お気に入りクッションとの
貴重な最後の写真なのです涙
2004年に購入して大事に使っていたのでショックです涙




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ









スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
同感o(〃^▽^〃)o
無防備な姿で、安心しきっている子を見ると、それだけで私は幸せ。

信じあってるってことだもんね。

ウチのちびイブキも、ヘソ天で寝てます(爆笑)
ちょっとやそっとじゃ起きません。
2009/06/26(金) 22:32:55 | URL | saku #-[ 編集]
お帰りなさ~い
お元気でしたか?~  待ってましたよ!!
そしてお誕生日おめでとうございます。
昨日はステキなご主人さまといぶき君と美味しそうな料理に囲まれてなんとも羨ましい時間を過ごされたようですね・・・

私は久しぶりのいぶき君の寝顔に癒されてま~す。
2009/06/27(土) 07:42:07 | URL | 金太郎の母 #-[ 編集]
おひさしぶりです!
いぶきちゃんの寝相がかわいい!!
レオも相当変わった格好でねてますわん

また遊びに来ますね(*^_^*)
2009/06/27(土) 09:38:41 | URL | レオママ #rETQYEdA[ 編集]
sakuさんへ
ヘソ天、私も大好きです~(笑)
いぶきは引越しをいっぱい経験しているのですが
新しいお家に引っ越すたびに
しばらくヘソ天は見れないんですよ。
やっぱりここは新しいどこかで
まだ安心できないっていう本能が
働いてるのかもしれません。
でもそのうち、ところかまわずヘソ天しはじめると
いぶきがここがお家で安心していいって
決めてくれたんだぁってうれしくなります。
いぶきが安心している姿を見て
私もここは安全、大丈夫って思えたり
ヘソ天は大切なバロメーターです(笑)
2009/06/28(日) 13:39:19 | URL | いぶきまま #-[ 編集]
レオママさんへ
お久しぶりでございます。
ごぶさたしてしまっていますが
レオママさんお変わりなく
レオくんもお元気そうで
何よりです。

これからますます暑くなりますから
黒ラブのレオくんは
お散歩は暑くってたいへんじゃないでしょうか。
いぶきはすでに(まだ6月なのに)
お家の中でも息が荒くって
しんどそうなので、クーラーを入れています。
来月からの電気代がコワイです(苦笑)
2009/06/28(日) 13:43:19 | URL | いぶきまま #-[ 編集]
金太郎の母さんへ
また金太郎さんの母さんから
コメントをいただけて
とってもうれしいです。
日々のバタバタで
思ったより時間がかかってしまって
気づけば3週間経ってしまいましたが
またこうして
金太郎の母さんに
コメントのお返事ができますことに感謝です。

お祝いメッセージまでいただき
ありがとうございます。
誕生日にいっぱい食べ過ぎて
しばらく体重計にのるのがコワイです(笑)

いぶきは今日も
なにも心配していない
なにも欲張っていない無防備な姿で
気持ちよさそうに眠っています(笑)
2009/06/28(日) 14:06:26 | URL | いぶきまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
