いぶログ

12才になりました。いぶきと私と夫の徒然日記。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
いぶきの不思議
本日のタイトル「いぶきの不思議」 についてですが
それはそれは
数えていったらキリがないくらい
いぶきは、というか
世のワンコたちはみんなそうだと思いますが
奥の深い不思議をいっぱいもっていますので
今日はそのうちの1つだけ
ご紹介したいと思います。

いぶきの不思議。
それは・・・

























200906291いぶきの不思議


変なところで寝てみる、です。


























200906292いぶきの不思議


ドアが開かなくて、完全に邪魔なポジションをキープしています。
もう岡田ジャパンのDFに
立候補したらいいんじゃないかという
守備力、そしてなんという粘り強さ。
メンタルも相当強いと思われます。
もしくは、そうとう寝起きが悪い
低血圧タイプかと思われます。
(私は後者だと考えます(実況者風))

それでも「いぶき、どいて」 とお願いすると
しぶしぶ起きて・・・





















200906293いぶきの不思議


自分のオアシスへ帰っていくいぶき。
そして何事もなかったかのように
再び眠りに落ちるいぶき。

その貫禄。
11才にふさわしい男になりました肉球


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
おくれちゃったけど、お誕生日おめでとう。
いぶきまま、おひさしぶりです!
先日お誕生日だったのに、
おめでとうコメントが遅れてしまって、ごめんね。
それにしても、優しいご主人ですね。
美味しそうなご馳走をいっぱい作ってくれて。
こんな素敵なご主人と、おりこうさんな
いぶきちゃんに囲まれて、いぶきまま幸せですね。
いぶきちゃん、どいてって言うとどいてくれるんですね。
ローリーは、絶対どかなかったな~。
仕方ないので、足で押してずずず~~~と、
そのまま移動させていました。
ぎっくり腰は、もう良くなってきたの?
お大事にしてくださいね。
2009/06/29(月) 19:13:31 | URL | なごやん #HCBxyrqc[ 編集]
なごやんさんへ
こちらこそ、ごぶさたしてしまって
申し訳ありません。
やっとPCが復活しましたので
またクボ太くんに会いに
ブログにもおじゃまさせてくださいませ。

お祝いメッセージまでいただき
本当にありがとうございます。
本当に、今、こうして
こんな風に誕生日をむかえられることを
ありがたいなぁと思います。
もっとしんどかったときからすると
上々の、本当にこの上ないくらい
穏やかな誕生日となりました。

ローリーちゃんのエピソード
おっとりしたローリーちゃんらしくって
かわいらしいですね。
いぶきは気が小さいせいもあって
空気をすごく読む男なので
自分が邪魔してるってことに
すぐに気づくみたいです。
なんていうか、気を使わせてしまって
ごめんねってこちらが
そんな気持ちになるくらいで(苦笑)

ぎっくり腰、おかげさまで
今は動けるくらいまで回復しました。
あたたかいお言葉
本当にありがとうございます。
まだムリは禁物なので
日課にしていた運動や
重いものを持つのも避けつつ
様子を見ながら生活しています。
でも、本当にベッドから起きられないくらいの
痛みだったことを考えると
これでもやっぱり上々です(笑)

愛知県地方、今日は曇り。
明日はどうやら雨が降りそうですね。
蒸し暑い日が続きますので
なごやんさんもどうぞ
大切なお体、お大事にされてくださいませ。

2009/06/30(火) 13:02:27 | URL | いぶきまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
