いぶログ

12才になりました。いぶきと私と夫の徒然日記。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
もうすぐボーナス・・・
なんて甘美な響き・・・ボーナスv
もう一度、言ってみよう・・・ボーナスv

我慢していたあれを買って、これも買い換えて・・・
なんて言っていた去年がなつかしい・・・

今年は2度の引越しのために組んだローンに
もともとあったローンや、ボーナス払いにした支払い等で
全部、消えていってしまいそうですjumee☆Feel Depressed4

ほとんど確定していたものの
今日、しっかり計算してみてマジで確定!! してしまった現実。

我が家は正月を越せるのでしょうかjumee☆faceA76

のうてんきな私も、さすがに我が家の家計の状態に
危機感を抱いてしまいました。

まぁ、なんとかなるでしょ。
なんとか、するしかないしjumee☆faceA106

夫と二人で「2年は辛抱しよう」 と言い合った夏を思い出しながら
どうせなら、図太く貧乏を楽しんでやろうと思っている私です。

「いぶき、お前にも苦労かけるけどよろしくね」



11291.jpg

「フードのグレードを落とすのはやめて下さいね」


11292.jpg

必死に夫に懇願するいぶき・・・


11293.jpg

と見せかけて・・・
本当は夫の手にあるみかんに釘付けなだけでしたひよこ

それにしても、いぶきさん
首輪がないと、野良犬さんみたいですねニクキュウ


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ

人気ブログランキングへ




スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
こんばんわぁ~。
遅れながら、復活おめでとさんです♪
これからもっとサブクなるので、
くれぐれも気を付けてくださいね。(o_ _)ノ

いぶき君...見事な集中力ですね。(笑)
さすがですわぁ!!!
それにしても"ボーナス"良い響きですね♪
いぶねぇちゃん同様
まめにも関係ないですけど。。。(T-T)
まっ、こういう時は「ドンマイ!!」で乗り切りましょうねっ。
2007/11/29(木) 19:32:29 | URL | まめ #-[ 編集]
まめさんへ
いぶねぇちゃん・・・自分で名乗るとちょっと恥ずかしいですが・・・(笑)

おかげさまで、無事に復活しました~
やっぱりバカはしぶといみたいですよ~(笑)

まめさんの言われるとおり
「ドンマイ!!」でがんばりまっす!!!(笑)
2007/11/29(木) 21:37:20 | URL | いぶねぇちゃん #-[ 編集]
ぼーなす!
ぼーなす!・・・

私も「ぼーなすコール」が鳴り響いてます。

ゴンに何か買ってやろうか。
と、思いますが、いぶさんのようにクッションは気に入っくれるかわからない。
夏にクールボードを買ったが、一度も使ってくれませんでした・・・。
玩具はすぐ潰す・・・。
やっぱり、食べ物でしょうか。。。

2007/11/29(木) 23:21:11 | URL | ゴンねぇ #-[ 編集]
ゴンねぇさんへ
ご訪問、それからコメントありがとうございます!
とっても嬉しいです。

ゴン太くん、クールボード使ってくれなかったんですか・・・
実はいぶきもです(苦笑)
そんなに安いもんでもないから
ちょっとショックな出来事でした(笑)

玩具は壊しちゃうんですね~(笑)
さすがゴン太様!!!

確か、ペティオだったと思うんですけど
お正月に、お菓子の詰め合わせの福袋が
出ると思いますよ。

いぶきのボーナスは、それかなぁと思ってます←や、安い(笑)
2007/11/30(金) 12:43:34 | URL | いぶきまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
