いぶログ

12才になりました。いぶきと私と夫の徒然日記。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
プレッシャーを与えられる
そんなに広いお家じゃないけれど
そこじゃなくても
まったりする場所なら
いっぱいあるはずだよね、と
思わず私が
「おいおい」 とツッコンでしまった場所で
くつろいでいたいぶき。



















200907081プレッシャーを与えられる


いぶきの下半身部分に写っているもの。

これ・・・
















200907082プレッシャーを与えられる


(一応) 私のダイエットグッズたち。
(一応) と一応にも()をつけたくなるくらい
最近、活躍していないダイエットグッズたち。

ぎっくり腰の前はアトピー。
アトピーの前はひどい喘息で
かれこれ1ヶ月くらい
日課にしようと決めたお家ヨガ
Wii Fit、コアリズム他
ダイエットDVDを観ながらの運動
やってません(反省)

形から入ろうと思って
トレーニングウェアなるものまで
ユニクロで調達してきたというのに(反省)

1ヶ月、サボっております。















200907083プレッシャーを与えられる


なんだか神様から
ちゃんと運動がんばりなさいよ、と言われたみたいで
胸にズキュンときてしまった1枚。

いぶきの足置きと化さないように
またボチボチ運動がんばります。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
