いぶログ

12才になりました。いぶきと私と夫の徒然日記。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
保護色
自然界に生息する生物の中には
自分の身を守るために
生活圏の中にある色にまぎれて
見分けにくくするものがあります。

11301.jpg

いぶきが、カーペットと同じ色です。
何から身を守るつもりでしょう・・・



11302.jpg

「あなたですよ」
「私?!」


11303.jpg

「まぁ、それはおいといてさぁ、いぶきさん・・・ちょっと冬太りしてない???」
「失礼ですね。あなたと違って、適正体重ですよ!」
びっくりこっちこそ、失礼ね!!!」

そんな金曜日。



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ

人気ブログランキングへ








スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
すごい、ほんとに同化してる。。。

ゴンもなんか太ったかな?って感じですが、
冬毛の加減じゃないですか?

オトウサンが帰ってきて「太ったか?」と言ってます。
うちは月初めに体重測定だから、明日計ります。
2007/11/30(金) 22:15:50 | URL | ゴンねぇ #-[ 編集]
ゴンねぇさんへ
やっぱり冬毛のせいですかね?!
いぶきも、いっそう、もっそりしてきてます(笑)
ゴン太くん、体重測定、どうだったかなぁ。
女性としては、体重計と聞くと、ビビってしまいます(苦笑)

お父さん、お帰りになったんですね~。
さぞ、ゴン太くんが喜んでいるでしょう(笑)

また、お父さんが帰って
きっとご機嫌なゴン太くんに
会いに行かせてくださいね。
2007/12/01(土) 17:59:19 | URL | いぶきまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
