いぶログ

12才になりました。いぶきと私と夫の徒然日記。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
トリプルパンダ
最近、パンダ画像の収集に
ちょっと凝っている私。
パンダの画像がいっぱい載っているサイトを見つけると
テンション上がります↑
たぶん、ひとりで
「うひょー!」 とか
変な声出してると思います。
そして、うたた寝しているいぶきが
何事かと、たまに顔をあげて
私をしばらく見つめてから
迷惑そうにため息をつきます。

いぶき家の最近の
平日の風景です。

そして、このたびパンダコレクションが
増えました。
しかも3つも!
























200907103トリプルパンダ


WWFとどっか(忘れちゃいましたjumee☆faceA106) の
コラボバッグ。





















200907104トリプルパンダ


made in USAなだけに
カラーがビビッド。
そして作りが荒いですsn


























200907105トリプルパンダ


もひとつカラー違いで。
























200907106トリプルパンダ


夏向きなバッグですが
私、あんまり外出しないんですよねぇjumee☆shy1

ほとんど出番なく
私の観賞用として
クローゼットにしまわれてる
可能性高しです。

おまけにもうひとつ。



























200907101トリプルパンダ


こちら、WWFのパクリだと思われますjumee☆faceA106

























200907102トリプルパンダ


送料込みで・・・

190円でした。
安すぎです。
安すぎてコワイです。
そして、パンダかわいいです。

本当はTシャツとか
キャップとかも
欲しいなぁと思うのですが
着こなす自信がまったくないので
コレクションはひとつもなく
バッグや小物だけが
地味に増えていく今日この頃。

夫はもちろん・・・


















200907107トリプルパンダ


いぶきにもなんだか
あきれられているように感じる
パンダオタクな私です。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
