いぶログ

12才になりました。いぶきと私と夫の徒然日記。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
のれん
200907131のれん


いぶきがよく
もたれかかっている右手に見えている
白い家具。






















200907132のれん


本当は、バーカウンターなんです。

今のマンションに引っ越す前に住んでいたアパートが
リビングがなくて
ダイニングキッチン
しかもとても狭い造りだったために
テーブルを買うよりも
幅の少ないこちらを購入したわけですが
今のマンションはリビングとキッチンがつながっている構造で
どちらかというと
床にぺたっと座ってくつろいで食事したい
昭和で庶民な夫と私は
新しくテーブルをそろえて
今はそちらで食事をしているため
バーカウンターは今では
夫が勉強に使ったり
ちょっと座って本を読んだり
あと、たまに物置状態になったりしながら(笑)
一度もバーカウンターとして
使われたことがないという代物jumee☆loud laugh3























200907133のれん


こちらがどうも、雑然としていたので

























200907134のれん


お家にあったつっぱり棒と
サイドボードの目隠しに使ったり
ティッシュカバーに使ったりしても
まだ余っているという(笑)
もともとはソファカバーだった布で
のれんを作ってみました。














200907135のれん


じゃん! 地味じゃんjumee☆loud laugh3




















200907136のれん


いっそのこと
漂白剤で白くしてみたい気もしますが
まだら模様になって
やらなきゃよかった~ってことになる可能性が
不器用な私の場合
ものすご~く高いので
このへんでよしとすることにします。

あぁ、次は何を縫おうかなぁ。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
