いぶログ

12才になりました。いぶきと私と夫の徒然日記。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ふんばる君
夕食中のいぶきの後姿が
ちょっと面白かったからパシャリ絵文字名を入力してください

















200907161ふんばる君


めっちゃふんばってます肉球

















200907162ふんばる君


私がそばによっていくと
取られると勘違いして
いつもより1、5倍くらい
早食いになるいぶき。

















200907163ふんばる君


いくら食い意地のはった私とは言え
いぶきの、きのこペーストとか
根菜やいろんな葉っぱの煮たのに
海草やら納豆やらもりもり投入して
もう、和風でも洋風でももちろん中華でもなく
完全にいぶき食ないぶきのごはんなんて
いりませんから~! と言っても
信じてもらえず。













200907164ふんばる君


渾身の力でもって
ふんばって食べております。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
