いぶログ

12才になりました。いぶきと私と夫の徒然日記。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
暑中お見舞い申し上げます2009
毎日、暑い日が続いています。
皆様、夏バテなど
されていませんでしょうか。















200907171暑中お見舞い申し上げます


いぶきと私より
暑中お見舞い申し上げます。



















200907172書中お見舞い申し上げます


いぶき家地方
昨日、今年はじめて
セミの鳴き声を聞きました。

この辺りはまだ
自然がけっこう残っていて
鳥が飛んでいたり
カエルが鳴いていたり
田舎育ちの私には
帰るべきところに帰ってきたような
外出して帰宅するたびに
そんな気持ちにさせてくれる
なんだかなつかしいところです。















200907173暑中お見舞い申し上げます


でも、これからの季節。
大きなバッタさんや
セミさんがベランダまで飛んできて
洗濯物にしがみついていたり
鳥さんの糞や
いろんな虫さんの死骸が
マンションの敷地内に落ちていたり
なんだか切なく
そしてちょっと大変な季節でもあります。



















200907174書中お見舞い申し上げます


一応、老犬と言われる(なんだか信じられませんが(苦笑))
年齢にさしかかったいぶき。
ワンコにとって暑さは
けっこうなしんどさだと言いますので
いぶきが快適に夏を過ごせるように
そして、涼しい秋を今年もまた
一緒にむかえられるように
これからますます暑くなる日々を
用心して、精進して
過ごしていきたいと思っております。

皆様もどうぞ
すてきな夏の日々をお過ごしくださいませ。




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
