いぶログ

12才になりました。いぶきと私と夫の徒然日記。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
うっかり
うっかり


なんだか最近
いぶきのうとうと顔や
ぐーたら姿ばかり
UPして
いぶきに悪意でもあるのか? と
自問自答してみましたが・・・


















200907182うっかり


どう考えても
夫がいない日中は
ご飯の時間をのぞいて
家の中では
ごろごろしてない時はないってくらい
ごろごろしているいぶき。

悪意じゃなくて
事実だから、まぁ仕方ない。
いぶきがその気になって
アクティブになってくれるその日まで
(今のところ)ぐーたら道まっしぐらな
ありのままの日々の姿を
UPしていきたいと思います。

そんないぶきが寝ている隙に・・・

















200907183うっかり


私はサプリをば。

その日の体調に合わせて
(ほとんど適当ですけどjumee☆loud laugh3
いくつかのサプリを摂るようにしています。

この日は、とりあえず
ビタミンだけ・・・と思って
ふらふら~と手にとって
口に含んだところ・・・

く、くさい。
生くさい。
魚くさい。

どういうこと?! と思って
今さっき、自分が取り出した
サプリの入れ物を見てみると・・・















200907184うっかり


いぶきのじゃ~んjumee☆faceA76

私、ワンコ用のサプリを
試してしまいました。

きっと明日は
きびきび散歩ができることでしょうjumee☆loud laugh3


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
♡→ܫ←♡
そんなのがあるのね(爆笑)

私も飲んでみよっかな?
(キビキビ~~~~~o(〃^▽^〃)o)
2009/07/18(土) 14:36:11 | URL | saku #-[ 編集]
sakuさんへ
きびきびを飲んだ私。
気のせいか
いつもよりきびきび
てきぱき1日過ごせたような(笑)
多分、気のせいですけど(笑)
何事も気の持ちようといいますし(笑)

ちょうど今、DHCで
ワンコ用のサプリの一部が
キャンペーンでお安く手に入るので
きびきび買い足したところなんです。
また誤って飲まないように
気をつけたいと思います(笑)
2009/07/18(土) 20:34:57 | URL | いぶきまま #-[ 編集]
最近の蒸し暑さには
ワンコ達には辛いですよね;;

いぶきくんも夏バテしない様に
自分のペース(?)でごろごろして下さい(笑)

いぶきままさんちのパソコンと入れ違いに
我が家のパソコンもダウンしてました><
でもお陰様で復活しました☆

また遊びにこられて嬉しいです♡

きびきびままさんへ(笑)

2009/07/18(土) 23:10:08 | URL | アクア #-[ 編集]
アクアさんへ
ぐーたらいぶき(笑)への
ごろごろエールありがとうございます(笑)
アクアさんのお言葉のとおり
今日もお家で
ごろごろな1日を過ごしたいぶきと私です(笑)

アクアさんのお家のパソコンも
ダウンしてしまったんですね。
パソコンは、なんて言ったらいいのか
動いてくれて当たり前って思いがちというか
ダウンしてはじめて
その不便さが身にしみた私です。

アクアさんのお家のパソコン
無事に復活してよかったですね。
そして、また
遊びに来ていただけてうれしいです。

きびきびいぶきままでした(笑)


2009/07/19(日) 21:20:03 | URL | いぶきまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
