いぶログ

12才になりました。いぶきと私と夫の徒然日記。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
夜更かしいぶき
最近、暑くて寝苦しいのか
寝室を抜け出して
お水を飲みにいったり
変なところで寝ていたりするいぶき。



















200907211夜更かしいぶき


リビングにて。




















200907213夜更かしいぶき


朝、リビングに行ってみると
ラグがくしゃっとなっていることがあって
こういうことだったのね、と
納得した1枚です。















200907212夜更かしいぶき


最近こんな風に
夜中、寝室を抜け出して
こっそりゴミ箱にいたずらしたり
最近遅くまで、洋室で仕事している
夫のそばに来て
しばらくうろうろして
そのままそこで寝てしまったり
そういうことが
多くあります。



















200907214夜更かしいぶき


寝室は私が加湿器をONにしてしまうので
湿度が高くて
寝苦しいのかもしれません。




















200907215夜更かしいぶき


試しに寝室もクーラーをつけて
私にしてはちょっと寒いくらいの
28℃に設定してみたところ
ベッドの真ん中を陣取って
すやすや眠っていました。

いぶきのために
この夏の電気代が
ビューンとはねあがる確率
90%でございます肉球

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ





Comment
≪この記事へのコメント≫
無防備に、のけぞって寝たり(笑)。

肉厚のアジの開きになってみたり(爆笑)。

いぶきさん、おつかれさん~。

実はsakuも、おんなじかっこうして寝てますのだ!!!
2009/07/22(水) 07:17:51 | URL | saku #-[ 編集]
sakuさんへ
実はsakuも、おんなじかっこうして寝てますのだ!!!

↑そんな豪快なsakuさんが
大好きです(笑)

私も実は夫から
寝相が悪い、と日頃言われていて(笑)
いぶきの寝相の悪いのは
私のが伝染したんじゃないのかな、と。
ベッドで二人して
天井向いて
無防備にのけぞって寝ている状態で
目を覚ました日なんかは
寝ぼけつつも
我ながら失笑してしまいます(笑)
いぶきと同じタイミングであくびをして
背伸びをして
そんな風にしてはじまる
だらしない(笑)私たちの1日1日が
実はとっても気に入っている今日この頃です。
2009/07/22(水) 17:40:24 | URL | いぶきまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
