いぶログ

12才になりました。いぶきと私と夫の徒然日記。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
疲労
連休明けの昨日
いぶき家は恒例の
だらだら日となりました。

ただ、夫がいない平日を
いぶきとだらだら過ごす、というだけの
だらだら日。
家事も最低限に
なんだかよくわからなのだけれど
連休の間に、知らず知らずたまってしまう
連休疲れから回復するため
仕方ないのだよ、なだらだら日。

午後2時まで
ベッドでごろごろしちゃいましたjumee☆shy1

そして夕食は
楽ちんなカレー。
















200907221疲労


連休中、こんなお天気ながら
人がいっぱいだった高速のサービスエリア。
なんだか人疲れしてしまって
やっぱりお家が一番だなぁと
いぶきとしみじみと、そして
まったりと過ごした昨日。

















200907222疲労


遊び相手の夫が家にいる時間が長くて
その分、睡眠時間が短くなっていたいぶきも
昏々と眠っていた昨日とはうってかわって
今日は朝から私に
ストーキングしているいぶき。

















200907223疲労


朝ごはんをもらえるまで
私は注目の的。
そして朝ごはんをもらってしまうと
私は蚊帳の外状態で
お昼寝モードを決め込むいぶき・・・と
対照的に、たまった家事を
ちまちまとこなさねば、な
水曜日でございます。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
いいですねぇ。ストーカー。

私が夜勤に出る時間とちょうどお散歩の時間が同じくらいで、夜勤の準備をしてると勘違いしてストーカーしてきます。
後ろ髪を引かれながら、ウチを出て行きます・・・。私だって夜勤より散歩がいいよー。

最後の写真
尻尾がブンブンでぶれてるのが良いですね。

2009/07/23(木) 03:43:36 | URL | ゴンねぇ #-[ 編集]
ゴンねぇさんへ
おぉ! ゴンねぇさん!(笑)
小旅行からお帰りになったんですね。
おかえりなさーい(笑)
そして、また遊びに来ていただけて
うれしいです!

私だって夜勤より散歩がいいよー。

↑ゴンねぇさんの切実なお気持ちが(笑)
でもほんと、後ろ髪引かれる思いというのは
とってもよくわかります。
私も以前、実家にいる頃
家をあけることが多くて
まだ若かったいぶきは
「いくな」 って声で
ワンワン吠えて
家族からうるさいってすごく怒られて(苦笑)
熊本は、阿蘇や天草や熊本城
名所もいっぱいで
おいしいものもたくさんあって
オススメスポットながら
いぶきにとっては
今のこちらでの
まったりとした日々の方が
性に合っているように思います。
なので、夫に
「いぶきのフードのために
今日も頑張ってくれ」 と
私は後方支援にまわる日々です(笑)

最後の写真、ほんとだ!
しっぽふってますねー(笑)
言われるまで気がつかなかったです(笑)


2009/07/23(木) 12:28:40 | URL | いぶねぇ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
