いぶログ

12才になりました。いぶきと私と夫の徒然日記。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
お気に入りエコバッグをエコに持つ
200907271お気に入りエコバッグ


春に買ったエコバッグ。


















200907272お気に入りエコバッグ


とっても気に入って
エコバッグとしてだけじゃなくて
小さなバッグと一緒に持ったり
何かと荷物の多くなる私には
大助かりなバッグです。

これはやっぱり・・・













200907273お気に入りエコバッグ


色違い買っちゃいますよねjumee☆loud laugh3























200907274お気に入りエコバッグ


ショッピングモールみたいな
お店をはしごする日は
2つとも持っていくのですが
大容量なので
ちょこちょこお買い物したものを
ばんばん入れ込んでも
今のところ、入りきれないーという
目に合ったことがありません。

そんなに買い物しないから、っていう
大きな理由もありますがjumee☆faceA106

このエコバッグ。
本当に気に入ったので
なんとか、長持ちさせたいな、と思って
探したのがこちら↓


















200907275お気に入りエコバッグ


持ち手カバー。
色々探して1つ400円で発見しました。
手になじんで
いい感じです。

外出苦手な私の
油断したら引いてしまいがちな気持ちを
ぐんと持ち上げて
さぁ、出かけるぞ、という気持ちにさせてくれる
大切な小物達です。

大切に使いたいと思いますはーと


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
