いぶログ

12才になりました。いぶきと私と夫の徒然日記。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
応援団
200908032応援団




この毛むくじゃらの足は
私のではございませんjumee☆faceA106





















200908033応援団


ちょっと前から
毎週日曜日は
夫がお風呂掃除をすることになっているいぶき家。

なんでそうなったか思い出せないのですが
多分、なんかケンカをして
罰ゲーム的な感じで
スタートしたのではないか、と。

それが習慣化されるなんて
なんてラッキーなことだろう、と
いつまで続くかわからない
お風呂掃除サンディを
見守るいぶきと私。

















200908034応援団


二人だけの
応援団でございます。




















200908046応援団


お風呂がきれいになったところで
6月に買った
ボディショップの福袋に入っていた
石けんをセットすることに。

















200908035応援団


うーん、何の愛想もない
地味なバスルームが完成しましたjumee☆loud laugh3



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




Comment
≪この記事へのコメント≫
良い習慣は、続けましょう(爆笑)。

我が家は、結婚以来ず~~~っと、習慣です。お皿洗いもです。(毎日)

応援は・・・、していません。
2009/08/03(月) 10:59:21 | URL | saku #-[ 編集]
sakuさんへ
sakuさんのお話をうかがうたび
本当に夫さんの鏡のような
旦那さまですね。
うらやまし~です(笑)
やっぱりsakuさんがこう
手のひらでコロコロ~って
旦那さまを転がして?(笑)
操縦していらっしゃるのでしょうか(笑)
夫の母、私にとっては
お姑さんですが
お姑さんから
夫を上手に操縦する方法、を
たびたび伝授いただいている私ですが
まだまだ道のりは長そうです(笑)
とういうか、私の場合
生涯勉強、のつもりで
何事にも取り組まないと
いけないくらい
何事かを身に着けるのは
大変だな~と
なんだか日々の生活におわれてしまう今日このごろ
しみじみと思ってしまいます。
2009/08/03(月) 17:11:43 | URL | いぶきまま #-[ 編集]
わぁ~ぴっかぴかですね☆

今までも蒸し暑かったけど
長かった梅雨があけてますます
暑さ本番の予感^^;(夏はニガテなんデス)

こんなお風呂でさ~っぱりしたい♡

お水もスタンバイして(笑)応援する(?)
いぶきくんが可愛いのだ ^3^chu
2009/08/03(月) 21:02:34 | URL | アクア #-[ 編集]
アクアさんへ
いよいよ夏本番ですね。
いぶき家地方も
今日はじりじりと
肌が焼けるようなお天気です。

アクアさんは夏が
苦手なんですね。
実は私も(笑)
カラダ的には
喘息と鼻炎が一番出にくい季節なので
元気なはずなのですが
なんていうか暑いだけで
体力奪われちゃいますよね(苦笑)
そして意外に風邪をひくのが
夏だったり(笑)

アクアさんもどうぞ
夏風邪には
お気をつけくださいませ。

お水スタンバイいぶき(笑) は
こういうとき
なぜだかいつもひとり応援団してくれるんですよ(笑)
見られてるからサボるわけにもいかず(笑)
いぶきの厳しいチェックと
一応、応援団な視線を受けて
暑い中、頑張ってくれた夫でした(笑)
2009/08/04(火) 15:22:37 | URL | いぶきまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
