いぶログ

12才になりました。いぶきと私と夫の徒然日記。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
折り返し地点にて。
200908131折り返し地点


皆既日食も完全スルーだった
いぶログですが
こちらの写真
なかなかきれいじゃないか、と思い
UPさせていただきました。

実はただの・・・



















200908132折り返し地点


いぶき家のリビングの
照明でしたぁjumee☆shy1

種明かししてみると
案外単純な手品の仕組みみたいに
飛び込んでみたら
やり始めてみたら
思っていたより大変なことばかりじゃない
楽しいことも
嬉しいこともちゃんと織り込まれている
そんな世界の一員として
今、こうして
生きていられることを
神様といぶきと
家族と友人と
過去に私と
いい思い出も
悪い思い出も共有してくれた
折々のみんなに
感謝します。



















200908133折り返し地点


うんと沈んで見たら
そこにはちゃんと
キラキラ光るめずらしい宝物があって
いつかそれを
うんと浮き上がったときに
お土産話にできたらいい。


















200908134折り返し地点


コワイことを言う人も
悲しい以外の
何事にもならないことをする人もいる世界で
優しい人は宝石みたいにキラキラ光っているから
ちゃんとわかる。
その人が笑っている陰でうんと頑張って
時々は見えないところで涙していることも。
ちゃんと感じています、と伝えたい。






















200908135折り返し地点


お金持ちじゃないから
たくさんお金は渡せないし
体力ないから
すぐには会いに行けないかもしれないし
すぐに落ち込むから
はげますより一緒に泣いてしまうかもしれないけれど
私はあなたの家族です。
私はあなたの友人です。
私はあなたの味方です。

以上、連休折り返し地点
私の大好きな
優しい人達へのメッセージでした。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
