いぶログ

12才になりました。いぶきと私と夫の徒然日記。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
パンダパンダパンダ
世の中、知っていることより
知らないことの方が
きっとずっと多いんだろうな、と思う今日この頃。

またひとつ、知らなかったものを
知ることができました。

















200908181パンダパンダパンダ


WWFのトイレットペーパーがあるなんて
知らなかったぁはーと3つ






















200908182パンダパンダパンダ


たまたま楽天で発見して
早速お買い上げ。




















200908183パンダパンダパンダ


魅惑のパンダプリントつき。




















200908184パンダパンダパンダ


これはいつもより
いぶきのトイレのお片づけの
モチベーションが上がりますね↑






















200908185パンダパンダパンダ


そして、お約束のバッグ。
黒い方は折りたたむことができるタイプのもので
携帯に便利なので夫に。
白い方はキャンバス生地で
見た目以上に丈夫そうなので
なかなか使える予感。

そして実は
知らなかったのは
これだけにあきたらず

WWF Japan -PANDA SHOP-

なるものがあること
皆様、ご存知でしょうか。

WWFが運営しているオンラインショップで
Tシャツやマグカップ。
バッグなどのエコ雑貨。
シールや文房具などなど
パンダファンの方なら
欲しいものにきっと出会える
そんなHPになっています。
また、そこで私達がお買い物することで得られる全収益は
WWFの国内外の自然保護活動に活用されます。

興味のある方は
ぜひのぞいてみてくださいね。

そして当の私ですが
さっそくお買い物して
ただいま、商品が届くのを
待っているところです。

夫と遠距離恋愛している頃の
夫会いたさより
断然、現在の
パンダ恋しさの方が勝る
パンダおたくな私でした。

商品届きましたら
またレポートしますびっくり

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
