いぶログ

12才になりました。いぶきと私と夫の徒然日記。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
この夏のベストショット
この夏のベストショットだろう、と
まだ8月が終わる前だというのに
ほとんど確信しちゃうくらい
きれいな写真が撮れました。



















200908201ベストショット


いぶきと夏の山と夏の空。

























200908202ベストショット


いぶきと歩くときは
時々しゃがんで
いぶきの視線になってみます。





















200908203ベストショット


そうすると地面はすごく近くて
真夏にはじりじりと熱を発し
脇に生えている草花のにおいは濃く
車はなんだか大きく、そして早くって
こわいものに見え
空はいつもより
ちょっとだけ高く見えます。






















200908204ベストショット


私の見ているものを
いぶきにも見てもらいたいけれど
いぶきはきっと
今のままでも満足しているだろう、とも思います。
決して欲張らないいぶきのことだから
きっと今の
年をとって、ちょっと視力が落ちてきた目で見る景色に
十分、満足しているだろう、と。


























200908205ベストショット


動物病院でまぶたにお注射したときの腫れが
ちょっと痛々しいけれど
時とともに腫れは引き
赤みも消えて
傷はちゃんと癒えるんだよ、と
教えてくれる
いぶきと過ごす夏が
来年も再来年も
やってきますように。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
