いぶログ

12才になりました。いぶきと私と夫の徒然日記。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
願わくば、うつることなかれ
5日前の今ぐらいの時間は
高熱が出て
猛烈な吐き気におそわれ
もはや、PCの前に座ることもしんどい・・・という
散々な状態でしたが
時、流れること5日。
こうしてまた、鼻をすすりつつではありますが
タイプできていること。
足元にいぶきの体温を感じながら
リビングで過ごせること(5日前は寝室から出れなかった!)
なにもかもが
新鮮に思える今日の日です。

とにかく余裕なく・・・
















200908281願わくば、うつることなかれ


爪も伸び放題。
髪もぼさぼさ。
ついでに、主食は
夫が会社帰りに買って帰る
コンビニのお弁当な日が続いたため
おもいっきり肌荒れし
お家の中も・・・

















200908282願わくば、うつることなかれ


毛、積もり放題。
完全に、汚部屋になってしまっていますが
まぁ、これから
ぼちぼち挽回していきます。

挽回できる時間が
ちゃんとめぐってきたことに感謝して。
私の手をわずらわせない、という
いぶきなりの看病で
尽くしてくれたいぶきのためにも
1日も早く
日常の生活ペースに戻せるように
努めたいと思います。





















200908283願わくば、うつることなかれ


寝込んでいる間
トイレまでもガマンしてくれていたいぶき。
別にしてくれてかまわないのですが
ぜんぜんする気配を見せず
夫が帰宅したとたんに
大量のおしっこを、という
日々が続いていました。

ガマンにガマンを重ね
いつもよりちょっとだけ
顔が険しくなっているいぶき。

ごめんね。

そして・・・















200908284願わくば、うつることなかれ


9月に、なにかと試験の重なる夫に
このタイミングで多大な迷惑をかけてしまったことも
大変申し訳なく思っております。

願わくば
夫にこの厄介な
夏風邪がうつっていませんように。

皆様もどうぞ
体調管理の難しい季節ですので
ご用心くださいませ。

追伸 いぶログお休みしている間
    あたたかなコメントを下さった皆様。
    また、拍手を残していって下さった皆様に
    心よりの感謝を申し上げます。
    ありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
待ってましたよぉ~。
お風邪、大丈夫でしょうか?
インフルエンザでなくて良かったですね。
また、のんびり「いぶログ」楽しませてくださいね。
2009/08/28(金) 19:31:47 | URL | らと母 #-[ 編集]
らと母さんへ
お心遣いいただき
ありがとうございます。
おかげさまで
もう、ほとんど
大丈夫になりました。

これからも
ゆるゆるといぶログ綴っていきますので
また遊びにきていただけたら
うれしいです。

季節の変わり目で
体調管理の難しい時期かと思います。
らと母さんも
大切なお体
どうぞご自愛くださいませ。

2009/08/29(土) 21:30:36 | URL | いぶきまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
