いぶログ

12才になりました。いぶきと私と夫の徒然日記。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
同級生
私がうかうか
夏風邪をひいている間に
嬉しいことがありました。

★蘭’s SITE★の蘭ちゃんが
11歳のバースディの日を
迎えられたのですはくしゅのアレ


















200908302同級生


いつも笑顔がキュートな蘭ちゃん。

いぶきも見習ってほしい・・・とか言ったらきっと
そっちこそ蘭ママさんを見習ってほしいよ、と
ツッコミがかえってきそうなので
やめておきます(笑)


















200908301同級生


気持ちばかりではありますが
蘭ちゃんにバースディプレゼントを
送らせていただいたところ
お返しに、と
たくさんのうまうまを
いただいてしまい
恐縮しているいぶき家の面々です。























200908303同級生


記念に蘭ちゃんと2ショット。

タイトルをつけるならやっぱり
「同級生」 かな。






















200908304同級生


女優の蘭ちゃんなら
こんなとき
バシっと笑顔を決めてくれるところなのに
なんとも喜びが顔に出ない男、いぶき。

蘭ママさん、ご覧になっていたらすみません。
こんな写真しか撮れなくて汗(だらだら)


















200908305同級生


あらためまして蘭ママさん。
このたびは
多大なお心遣いをいただき
ありがとうございました。

私の看病疲れで
ちょっとやつれた感のあるいぶきにとって
本当にベストタイミングな
最高にありがたいサプライズでございました。

いぶき家一同
心からの感謝を込めて。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
年を重ねるごとに、
『うちのわんこ☆』と
同級生のわんちゃんは、
心強くて嬉しい存在ですよネ^^

いぶきくんも蘭ちゃんも
あらためておめでとう^^♪

いぶきくんの上目づかいに
胸きゅんアクアでした☆

2009/08/29(土) 17:51:06 | URL | アクア #-[ 編集]
アクアさんへ
年を重ねるごとに、
『うちのわんこ☆』と
同級生のわんちゃんは、
心強くて嬉しい存在ですよネ^^

↑ほんとうに
ほんとうにお言葉のとおりで
幸せなワンコが
またひとり
年を重ねていくという事実が
素直にうれしく
はげまされる今日この頃です。

いぶきも老犬と言われる年齢になりましたが
12歳のいぶきにも
13歳のいぶきにも
会いたいと切に願っています。
時間は、神様がくれるもので
どうしても過ぎていってしまう時間に
抗うことはできませんが
いぶきがいぶきらしく
自然体で
あきれるくらいのんびりと
まったりと
いぶき時間を刻んでくれることが
私の願いです。

今日は上目づかいの写真しか撮れなくて(笑)
ちょうどお昼寝していたところで
完全なる寝起き顔なので
いつも以上に
ぼーっとしたお顔をしていますね(笑)
2009/08/29(土) 21:40:14 | URL | いぶきまま #-[ 編集]
大したものではないのに
このようにご紹介くださって
とっても恐縮でございますぅ。
こちらの方こそ、ままさんといぶきくんには
たくさんのお心遣いをいただき
大変感謝しています。
おかげで、、、がっつりいっちゃいました。。。ブブブ
相変わらずイケメンのいぶきくん。
上目使いが何ともかっこ良くて
またまたファンが増えそうな予感♪

お互い、シニアならではの不安もありますが
普段の動作のように
のんびり、ゆっくり、まったりの
そんな時間の流れであってほしいと思います。
もちろん、時には試練もあると思いますが
まずは、持っている力を信じることから。
これは私たちにも言えることですね。

これから先も、蘭のお友達でいてやってください。
どうぞよろしくお願いします。
2009/08/29(土) 22:25:08 | URL | 蘭ママ #qOwEm20U[ 編集]
蘭ママさんへ
ご丁寧なコメントいただきまして
ありがとうございます。
また、このたびのお心遣いに
あらためてお礼申し上げます。

いただいたおやつの中に
ワンコ用のソーセージというものを発見し
興味津々でさっそく
開封させていただいたところ
お魚の濃い香りがして
いぶき、がっついておりました(笑)
食べることになると
普段見せない執念というか(笑)
執着というか(笑)
本当に食べることが大好きで
それが元気に源だなぁと
常々思っているところです。
本当に、年齢を重ねるごとに
どうしてもぬぐいきれない不安はありますが
いぶきの生命力を信じて
できる限りのサポートをしながら
見守っていけたらいいな、と思っています。

こちらこそ
今後とも、いぶきともども
どうぞよろしくお願いします。
美人の蘭ちゃんにも
どうぞよろしくお伝えくださいませ。
2009/08/31(月) 17:18:58 | URL | いぶきまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
