いぶログ

12才になりました。いぶきと私と夫の徒然日記。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
懸賞
気まぐれに、たま~に
ホントにたまのたま~に
地味に懸賞に応募するいぶき家の夫。

そして
















200909116懸賞


これが、意外に当たる!

そして、地味なものが当たる!(笑)


















200909117懸賞


ビニールポーチと
タオルの
ぷーさんセット。

一応、私がぷーさんが好きというのを
覚えていてくれたらしい
地味に紳士な夫なのでした。

紳士と言えば

















200909111懸賞


こちらにも紳士が。

こちらは振り返り紳士。
私と二人だけのお散歩のときは
やたらと私を気にして
振り返ってくれるという紳士ぶり。














200909112懸賞


前方確認も怠らず。


















200909113懸賞


私を気遣いながらのお散歩。
「そんなに気を使うと疲れちゃうでしょ。
ちょっと休もうか」

と二人で途中で
休憩することもしばしば。















200909114懸賞


そして、再び歩き出す。



















200909115懸賞


疲れたら、一緒に休んでくれる人。
手をひいてくれる人がいることに感謝して
今日のいぶログおしまいです。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




Comment
≪この記事へのコメント≫
初めまして^^

過去の記事も読ませていただきました♪
いぶき君、とっても綺麗なお顔立ちで・・・
ファンになってしまいました^^

また寄らせていただきま~す。
2009/09/12(土) 08:16:47 | URL | BONDママ #-[ 編集]
涼しくなってきて、お散歩もしやすくなりましたね~。いぶき君の背中に「ぼくについてきて」オーラが・・・頼もしい!

↓先日のおじいさんの話
すーぴーがトボトボと歩いていると、杖をついて散歩をしていたおじいさん(初対面)
「お前もオレと同じような歩みだな~」
「オレは78歳だけどお前はいくつだ?」って、話しかけてきました。
「13歳半ばで人で言うと95,6歳・・・おじいさんより先輩ですよ」と言うと、
「そーか、大先輩だな~。オレも見習って頑張って歩かなくちゃな。」って・・・そんなことがありました。
こんな出会いもすーぴーがいてこそのこと。
なんだかあったかい気持ちになったのでした。私は、いろんな出会いをもたらしてくれるすーぴーに感謝ですね~。
2009/09/12(土) 08:24:40 | URL | すーぴー #V/sZ//7.[ 編集]
BONDママさんへ
はじめまして。
ようこそ、地味ないぶログへ
遊びに来ていただけてうれしいです(笑)
また、コメントまでいただき
感激しております。

今、BONDママさんのブログを
拝見させていただいたところで
かわいいワンズたちの姿に
朝から元気をいただきました。
ワンコに囲まれた生活は
きっと大変なことも
いっぱいおありかと思いますが
それをかき消すくらいの
いっぱいの幸せを
ワンズたちはきっと
与えてくれているのではないでしょうか。

いぶきへお褒めの言葉をいただき
感謝です。
年々、顔がゆるくなってきまして(笑)
よく女の子に間違われます(笑)
2009/09/13(日) 07:41:35 | URL | いぶきまま #-[ 編集]
すーぴー さんへ
うわ~とってもいいお話を聞かせていただき
感謝です。
すーぴーちゃんが結んでくれたすてきなご縁ですね。
きっと、すーぴーちゃんは
なにか語りかけたくなるような
あたたかい雰囲気をまとっているいるんだろうな、と
ブログ通して感じています。

いぶきもすーぴーちゃんの背中を見て
すてきに年を重ねてほしいと願っています。

そろそろ朝晩は冷えてきましたので
防寒を考えないといけない季節ですね。
大型犬のウェアは
なかなかかわいいものがない上に
けっこうなお値段がするので
(私の服の方が安いです(笑))
家計は大変ですが
いぶきの体調管理のため
よさそうなお洋服を
探していこうと思っています。

2009/09/13(日) 07:53:12 | URL | いぶきまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
