いぶログ

12才になりました。いぶきと私と夫の徒然日記。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
もはや夜食
今月中に締め切りのある
大きな仕事を抱えているため
特例的に大幅に残業が
認められているいぶき家の夫。

帰りが午後11時なんてあたり前。
それからご飯を食べて
翌日の仕事に備えて勉強したり
資格取得のための勉強と
午後3時くらいまで起きているので
睡眠時間が3時間ということが
3日くらい続いて
さすがに参っていた今週。





















200909121もはや夜食


実はいぶきも参っていました肉球

これは午後9時くらい。
このくらいの時間なら
まだまだ余裕があるのですが・・・

















200909122もはや夜食


午後10時を回ると
さすがに待ちくたびれてきます肉球






















200909123もはや夜食


午後11時。
もう、眠気もだいぶきてます肉球

私が夕食をあげても
いぶきの中では
夫からももらえるもの、という
確信があるらしく・・・
















200909124もはや夜食


ちゃんと夕食を食べたくせに
歯磨きだってもうしたくせに
寝室に行こうとせずに
しぶとく夫の帰りを待っています肉球

夫会いたさもあると思いますが
夫からもらえるだろう夕食
もはや夜食ですが
それを逃すまいとする食への執念を
夫が帰ってきた瞬間
自分のフードの入ったボックスまで行って
ぐるぐる回ってアピールするあたりから
ひしひしと感じます肉球

ちなみに、男二人でぼそぼそと夜食を食べている姿は
なんだか哀愁が漂っていて
分かり合えてる二人な感じで
ちょっと近寄りがたかったりします肉球






にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
ウフフ。
この際、お夜食あげちゃいましょう(爆笑)。

いぶき君は、しっかり者だね。
弟イブキは、食に関してはうといんです。
慎重派なんです。

サクラは、それに引き換え、なんでも食べちゃう(爆笑)。
今朝は・・・な、なんと!梅干も食べちゃった~。
2009/09/13(日) 00:35:34 | URL | saku #-[ 編集]
sakuさんへ
イブキくん、慎重派なんですね。
その余裕を、兄のいぶきに分けてくださいませ(笑)

梅干を食べちゃったサクラちゃんは
いぶきと通じるものを感じてしまいます(笑)
いぶきは昨日、サンドイッチを
盗み食いしたのですが
体が大きい分
一口も大きいので
がっつりひとつ、食べられてしまい
私の食べる分が減りました(苦笑)

梅干には疲れにきくクエン酸が豊富らしいので
今頃サクラちゃんは
いつも以上にお元気にしているかな?(笑)
ちゃんと種がうん○から
出てきますように。
2009/09/13(日) 07:57:50 | URL | いぶきまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
