いぶログ

12才になりました。いぶきと私と夫の徒然日記。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
KY線
最近、夫とテレビを観ていたら
ちょうど手相占いをやっていて
面白半分に観ていたところ・・・




















200909141KY線


なにやら今、流行?(笑) の
KY(空気が読めない人) 線が
私の手にくっきりと現れてる~(笑)



















200909142KY線


一番左の生命線と
中央の頭脳線の起点が離れてるのがKY線らしいのですが
離れていればいるほどKYらしく(笑)
日本人の5%~10%くらいの方が
この手相の持ち主なのだとか。

え? 私KYですか?
空気読めてないですか?



















20090914KY線


夫とそろって
「しりませんよ」 と
完全に場の空気を読む男、いぶき。

ちなみに、いぶきにKY線はありませんでした(一応肉球


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



Comment
≪この記事へのコメント≫
あは~(爆笑)。
自分の手相、確認しちゃった!

くっついてた~~~(; ̄ー ̄川 アセッ
2009/09/14(月) 11:32:18 | URL | saku #-[ 編集]
私もこの前からずっと気になってました。
どの番組でも
このKY線やってますよね。
私もしっかり離れてます。たら~
2009/09/14(月) 12:13:45 | URL | テディジュジュママ #-[ 編集]
sakuさんへ
KY線が出ていないsakuさんが
うらやましいです(笑)
最近やたらと
この話題でいじられることが多いので(笑)

この線ってくっつかないのかな~と
気がつくと自分の手相を
眺めている私です(笑)
2009/09/14(月) 14:20:29 | URL | いぶきまま #-[ 編集]
テディジュジュママさんへ
ほんとですか~!!(笑)
なんだかすごく嬉しいです(笑)

テレビで芸人さんとかが
KY線出てるとかって
笑いのネタになっているのを観る以外
身近にKY線の方っていなくって
だからなんだかとってもうれしいです(笑)

けっこうテレビでもやっていますし
雑誌でも紹介されていますし
しばらくはKY線のことで
いじられそうな予感がしています(笑)
2009/09/14(月) 14:23:42 | URL | いぶきまま #-[ 編集]
しっかり、、、離れてます・・・
しかも、両手!
そんなに少ない手相なんですか。
みんな、、、コレかと思ってました。。。ブブブ
この時点で。
やはり、、、KYは事実だと思います(私の場合)
2009/09/14(月) 22:51:30 | URL | 蘭ママ #qOwEm20U[ 編集]
蘭ママさんへ
蘭ママさんにもありましたか!(笑)
しかも、両手とは!(笑)
私はかろうじて
片手はつながっています。
でも、かろうじて・・・な
とても心細い感じの線です(苦笑)

KYって悪く言われがちですが
手相特集の雑誌で
KY線の出てる人は
わが道を行くタイプってありましたので
なんだかアウトローな感じで
かっこいいと思っちゃいました(笑)

両手ともアウトローなんて
蘭ママさん、かっこよすぎです!(笑)
2009/09/15(火) 14:54:52 | URL | いぶきまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
