いぶログ

12才になりました。いぶきと私と夫の徒然日記。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
秋の訪れ
昨日まで聞こえていた蝉の声が
今日は聞こえてきません。

窓を開ければ
むっとする夏の重たい空気じゃなくて
ひんやりと肌をなでるような
冷たい空気が入ってきます。

いつの間にか夏は終わって・・・










200909211秋の訪れ


気がついたら秋がはじまっていたような・・・
そんな感じ。




















200909212秋の訪れ


ちょっと名残惜しくて
色々(夏風邪、追突事故) ありながらも
とりあえずひと夏を無事に過ごせて
ほっともしている
今はまだ、心の中が
夏の秋のミックスソフトクリーム状態。
















200909213秋の訪れ


さてさて
一生に1度しかない
2009年の秋を
どんな風に過ごそうか。






















200909214秋の訪れ


人生の大先輩(人間で言うと60才くらい) の
いぶきさんと
あれこれ相談しながら
おやつでも食べて
気がついたらお昼寝していた、なんていうのも
なかなか理想的な秋の過ごし方だなぁと思う
今日この頃です。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
