いぶログ

12才になりました。いぶきと私と夫の徒然日記。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
押し出し
200910041押し出し


寝相の悪いいぶきさんの
今日の寝相をチェックチェック。
















200910042押し出し


う~ん、ちょっと分かりづらいので
もう少し引きの写真で確認してみましょう。



















200910043押し出し


見事な押し出し。
朝青龍関もびっくり?肉球




















200910044押し出し



と、ふざけるのはこのへんにして
いぶきが眠っているうちに
クッションについたいぶきの抜け毛でも
コロコロできれいにしたいと思います。

ここで一句。

いぶきさん
今日も抜け毛が
もりだくさん
代謝がいいのね
若いわね

お後がよろしいようで肉球

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
ご訪問していだだき、ありがとうございます
こんにちは、いぷきままさん

さっそく、ウチのプログを訪問してくださりありがとうございます

いぶきさん可愛いですね、とても11歳にはみえません。以前、犬と暮らしていた事がありますが、室内犬とは暮らした事がありません、家の中で一緒にくらせたら楽しいだろうなと、思っていたので、いぶきままさんがうらやましいです

私がふたり暮らしをしているおかあちゃんは、元看護師なので私の喘息をよくコントロールしてくれて、とても心強いです。
2009/10/04(日) 14:43:26 | URL | う~ちゃん #-[ 編集]
う~ちゃんさんへ
コメントいただき
ありがとうございます。
先日は、ブログに遊びに行かせていただきまして
ありがとうございました。
テンプレートがとてもかわいくて
拝見させていただいているうち
癒されました。

私は、小さい頃から
そばにはいつもワンコがいて
自分で世話ができる年齢になってからは
よりいっそう、身近な存在で
本当にもう、家族そのものです。
ワンコはしゃべってはくれませんが
ものすごく聞き上手で(笑)
優しい心の持ち主なので
日々、勉強というか
ワンコの生命力に教えてもらうことが
いっぱいです。

おかあちゃんさんは、元看護士さんなんですね。
それはとても心強いですよね。
そういう方が身近にいてくれるという安心感が
喘息にとってもとてもいいように想像します。
私は病院の先生に
「アレルギーがあるからワンコはだめ」 と
言われているのに
一緒に暮らしているという
ある意味無謀な環境にいますので(笑)
自己責任という部分が大きいような気がします。

まだまだ気候が不安定で
体調管理が難しい季節ですので
大切なお体
どうぞお大事にされてくださいね。
2009/10/04(日) 20:07:05 | URL | いぶきまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
