いぶログ

12才になりました。いぶきと私と夫の徒然日記。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
約束は守る男
200910054約束は守る男


自分専用のものじゃないクッションに
勝手にはのらないこと! と
いぶきと約束をしてからというもの・・・




















200910051約束は守る男


ちゃんと約束を守るいぶき。




















200910052約束は守る男


いぶきの懇願に
私の方が折れて
顔だけならいいよ、としてからというもの・・・

















200910053約束は守る男


本当に顔だけ
のせてくるかわいげのあるいぶき。
まずい、これはいぶきの作戦なのか?!
もう、まるごとのっていいよ。
ていうかこのクッション、いぶきにあげちゃうよ! と
言わせるためのいい子いい子作戦なのか?!

見事にハマってしまいそうでこわい
いぶきに甘い私です。























200910055約束は守る男


先日、ちょっと(あくまでもいぶき家的)
お高いものを購入しました。





















200910056約束は守る男


先日、チェーンが切れた
クロスのネックレス。
新しいチェーンを探していたところ
チェーン単品って
意外にお高くてびっくり。
そして、今持っているクロスに合うような
細さやデザインを探してみたものの
これという出会いはなく
いっそのこと、似ている感じの
クロスネックレスを買ってしまおう、ということで
めずらしく潔く
即決したこちら。

今になって考えてみると
節約家な夫が
簡単にGOを出すことはめずらしく
そうとう私が
落ち込んでいるように
見えたみたいです。

お給料が下がって
いろいろガマンしている時に
急なお買い物
心から、ありがたや、ありがたや、です。






















200910057約束は守る男


嬉しい誤算に
小さいクロスも増えて
お守り効果もダブルで期待できそうです。
(何気に新しいダイヤの方が輝きがすばらしいという誤算も)

このお守りが
いぶきを守ってくれますように。
いぶき家を守ってくれますように。

大切にします。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
