いぶログ

12才になりました。いぶきと私と夫の徒然日記。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
24歳
楽天で、かなりツボな
スカートを発見し
どうしよう、買ってしまおうかしら、と
PCの画面とにらめっこしていると・・・

















20091008124歳


いぶきがじっと見つめてきます。
さては夫のまわし者なのか?!
買い物しないように見張ってるのか?! いぶき!

と、ちょっと現実に引き戻されてところで
あれ、似たようなスカート
持ってなかったっけ? と
ピカっとひらめいて
クローゼット内を捜索(笑) してみると
出てきました!






















20091008224歳


欲しかったチュールスカートとは
ちょっと違いますが
そこまで遠からず、なスカート。

これ、24歳のときに
お買い上げしたのですけど
ここ2年くらい
全然使ってなかったため
すぐに思い出すことができなかったという
スカートさんごめんね、な状況。

しかし、悩む。

この色。

ピンク色。

今の私が着るのは
ちょっと派手なような・・・
紅茶で染めたら
いい感じにくすんでくれるかなぁと
現在、悩み中でございます。

そして、お洋服と言えば
楽しみにしていたこちら。














20091008524歳


+J いよいよ発売になりましたね。
オンラインでは、すでに在庫がなくなっているものも多数。
が、店舗に足を運んでみると
数は少ないながら
在庫があるものもありましたが
とにかく人! 人! 人! で
お洋服もわちゃわちゃ~ってなっていて
ちょっとかわいそうな光景でした。
そして実際に手にとってみたお洋服たちは
モード系が好きな方や
普段、スーツでお仕事されている方には
とってもツボなんじゃないかと。
逆に言うと、私みたいな
箱入り奥さん(主治医命名(笑)) には
あまり出番がないかなぁ。
というか、着こなすのには
なかなかの難易度がありそうな
シルエットがかっこいいお洋服たちでした。
ただ唯一、アウターに関しては
生地がやっぱりユニクロでしたsn
なんか、惜しい。

11月には、第二段も発売になるそうなので
そちらにも期待したいと思います。

そしてお洋服つながりで




















20091008324歳


いぶきの服を含め
ちょっとクローゼット内を整理しようと思い
お買い上げした棚が
現在、いぶき家の洋室にででん! と。






















20091008424歳


いぶき的にも
かなり邪魔な模様肉球

台風が接近しているようですし
ベランダに出しておくわけにも行かず
夫の手の開く週末まで
この状態が続く予定です。

た、倒れてきませんように。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
いぶきママさん、お久しぶり!
覚えているかしら・・・。デヘッ!

台風は大丈夫でしたか?
こちら神奈川には、被害はなく・・・って
思ってたら、NEWSで横須賀の被害が
放映されてました。(焦)

最近は眠れてますか?

いぶきちゃんは、元気そうでホッとしました。
私も症状がまるっきりなくなり、ラクに過ごしてます。

スカート・・・かわいいよ~!(笑)
ピンク、いいじゃない!だめなの?
抵抗あるか・・・。

またお邪魔しますね!
2009/10/08(木) 16:11:19 | URL | MIO #-[ 編集]
MIOさんへ
MIOさ~ん!(笑)
もちろん、覚えていますよ~!
また、遊びに来ていただけて
とてもうれしいです。
そしてお体の具合がよろしいとのことで
私もとてもうれしいです。
私の方はあいかわらずで
なかなか眠れない生活が続いていますが
できる範囲で
できることを、と
あまり焦らないようにしようと思っています。

今回の台風
とても大きかったみたいですね。
お近くで被害が出たとか。
浸水などの被害がたくさん出ているようなので
被害にあわれた方は
これからが大変でしょうね。
1日も早く、平穏な日々が
戻ることを祈りたいと思います。
今回の台風は
いぶき家地方も直撃だったので
一時期は雨風がとても強くて
怖いくらいでしたが
おかげさまで
被害らしい被害はありませんでした。
お気遣いいただき
ありがとうございます。

おかげさまで
いぶきも元気にしてくれています。
何が起きてもおかしくない年齢なので
1日1日が
貴重な時間なんだな、とかみ締めて
今日が無事に過ぎていきますように、と
祈る日々です。

スカート、かわいいですか??(笑)
そう言っていただけて
とてもうれしいのですが
かわいいとうかがって
もっと私ははいちゃいけないんじゃないか、と(笑)
かなり地雷な気がしてきました(笑)
2009/10/09(金) 10:57:13 | URL | いぶきまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
