いぶログ

12才になりました。いぶきと私と夫の徒然日記。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ほうれん草
200910101ほうれん草


まったりしているいぶきお鼻に
















200910102ほうれん草


見えるかな。

















200910103ほうれん草


ほうれん草。

















200910104ほうれん草


ものすごくお鼻の近くにあるのに
気づかないというこの鈍感さ。




















200910105ほうれん草


見ているだけでお鼻がむずむずしてきちゃいますが
いぶき自身は
私が取って見せるまで
まったくもって気づきませんでした。

そして、私から見せられたほうれん草を
ちょっと迷ってから
パクリ、と食べて
再び、まったりモードに。

そのマイペースさ。
すてきです。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
ハハッ!(笑)
いぶきちゃん、すごいマイペース!
う~~~ん・・・取ってもらえるのを
待ってる・・・?のかな(笑)

あぁ、でも自分でもあるか・・・(苦笑)
口の近くにお米一粒・・・とか。
でもいぶきちゃんは、目の前、きっと
見えるよね・・・

「これでいい。」

て思ってるのか???

そんないぶきちゃん、ずーっと見ていたいわぁ♪
2009/10/10(土) 16:30:20 | URL | MIO #-[ 編集]
MIOさんへ
ワンコって
人間の何万倍かの
嗅覚があるというのに、いぶきときたら・・・と
思わずパシャリした写真です(笑)

MIOさんのおっしゃるように
人間でもありますよね(笑)
独身の頃
どうしてもファーストフード系や
パスタやピザなんか
知り合ってまもなかったりの
デートだったりすると
避けてたりしましたね。
だから、最初のごはんで
和食を選ぶ男性って
私にとってはすごいツボで
この人とは合うかも~と
思ってしまいます(笑)
がっつり急速に仲良くなるより
じっくり時間をかけて
仲良くなりたいタイプなので
和食ってなんだかすごく性に合っていて
実は一番、食べ方とか
難しかったりするので(作法など)
人となりがよくあらわれて
和食の食べ方が×が方は
とっても優しい方でも
ちょっと遠慮させてください、な
心境になってしまっていました(苦笑)

いぶきはごはんに関しては
完全なる肉食系で(笑)
かなりがつがつと
豪快に食べるので
ちまちまと時間をかけて食べたい私とは
ちょっと違いますが
いぶきなので
ゆるせちゃいます(笑)

ちなみに、夫の食べ方が汚いと
「汚いじゃん」 と
注意してしまう
相変わらず 夫くいぶき
な私の愛情バロメーターです(笑)

2009/10/11(日) 04:22:13 | URL | いぶきまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
