いぶログ

12才になりました。いぶきと私と夫の徒然日記。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
迷う
ベッドから起きてきて
まだカーテンも開けてない
午前中のこと。

もちろん、まだ眠たい私は
とりあえずあたたかなお茶を入れて
パソコンデスクにぽけーっと。

ふっといぶきの方を見てみると











200911081迷う


なにやら迷っているような
後姿。




















200911082迷う


どうやら寒いので
自分のハウスより
ソファの方に惹かれているらしいのですが・・・















200911083迷う


怒られそうでためらっているのか
はたまたソファが意外に
背が高くて乗る自信がなくて
躊躇しているのか
迷うこと数分。


















200911084迷う

「!」

笑ってしまうくらい
びっくりするいぶき。
私に見られていると思っていなかったみたいで
現行犯、ヤバイ! なお顔ということは
やっぱりソファには
乗っちゃだめ、と
いぶきの中でルールができている模様です。
そして今日は
寒さのあまり
そのルールを破ってしまおうか
大いに葛藤し、大いに迷って・・・















200911085迷う


誘惑に打ち勝ったというより
私に見つかって
そそくさと退散したというような図、で
今日のいぶログおしまいです肉球

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
おりこうさん
こんばんは、いぶきままさん
いぶきさんは、おりこうさんですね
いぶきままを怒らせる事はしないんですね

いぶきさん、寒さに弱いのですか?

私は、実は室内はまだ半袖です

いぶきままさんは、九州の出身なのですね
私は大分県から、カキコしています
2009/11/08(日) 20:55:03 | URL | う~ちゃん #-[ 編集]
う~ちゃさんへ
こんにちは。
コメントいただきまして
ありがとうございます。

私は、寒いのも
暑いのも苦手です(苦笑)
でも冬の空気は
なんだか澄み渡っている感じで
好きですし
雪も大好きなので
雪の降る季節の北海道に一度行ってみたいと
ずっと思っているのですが
喘息体質なもので
愛知にいても、冬の間の外出は
とてもしんどいものがあります。

好きと体に合う、が共存できない
残念な状態です(苦笑)

う~ちゃんさん、大分なんですね。
私は、熊本にいる間
それはそれは阿蘇が大好きで
お休みにはよく出かけていました。
それでそのまま大分に突入(笑)して
温泉に入って帰ったり・・・
九州は食べ物もおいしいですし
愛知に来て一番思うことですが
山も海もあって
お米やお水がおいしくて
九州はシンプルに暮らそうと思ったら
素晴らしい土地だなぁと思います。

私は、実は室内はまだ半袖です

↑それはそれは、尊敬しちゃいます!
私は今、お昼の1時ですが
まだパジャマ姿に
マフラーを巻いて
これを書いています(笑)
2009/11/10(火) 12:56:58 | URL | いぶきまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
