いぶログ

12才になりました。いぶきと私と夫の徒然日記。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
なんにもない日
最近のごたごたの疲れがどっと出たのか
今朝から微熱が出ています。

あんまり食欲はないけれど
こんなときこそ体に栄養を入れよう、と
朝から昨晩の残りのシチューと
おにぎりという
なんとも合わない
組み合わせごはんを食べ
けれど二つとも
大好きな食べ物なので
意外に満足している私ですjumee☆shy1





















200911251なんにもない日


こんな日は、もうゆっくりしよう・・・と
朝、ちょっとだけ家事をしながら
油断するとすぐに悪化してしまう
私の体調と相談して
思いました。





















200911252なんにもない日


夜は、なにやら夫が

なぜだか熱があるというだけで
かなり調子が悪いんだろうと思ってくれる単純さ(笑)

早く帰って、自慢の皿うどんを
作ってくれるそうなので
夕食の心配もしなくていいし
今日はもう、なんにもない日だなぁと。



















200911253なんにもない日


それは、なんにもいいことがない日、という意味ではなくて
なんにも悪いことが起きない
無事に1日を過ごせそうな日、という意味で
今日がそうでありますように
微熱はあるけれど
そんなに気分は悪くない私は
今日1日が
仕事に出かけている夫にとって
そして、ヨワヨワな私を
優しく見守ってくれるいぶきにとっても
なんにもない
今日1日を無事に過ごせますように、と
願いを込めて
今日はなんにもない日だなぁと
ぽつりとつぶやいてみたりしています。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


   
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
