いぶログ

12才になりました。いぶきと私と夫の徒然日記。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
おつかれさまです
久しぶりにドライブに出かけた昨日の今日で
いぶきさんは・・・













200911291おつかれさまです


完全なるお疲れモード。
疲労回復モードでございます。



















200911292おつかれさまです


朝からごはんをねだり
お水をおかわりし
しっかりおトイレも済ませて・・・


















200911293おつかれさまです


思う存分、眠りをむさぼるいぶきさん。
お気に入りのクッションを抱っこして
いつもは反応する
宅急便のお兄さんもスルー。



















200911294おつかれさまです


1日中、どこかしら
お日様の当たるいぶきさんのお家から
お日様のにおいと
いぶきさんのにおいとが混ざって
なんだかすごく
安心するにおいがしています。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ






スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
安心するにおい・・・。
わかるわ~。

クサいい匂い(笑)。
わたしも、サクラ・イブキ・磐音【いわね】と、3匹の匂いを身体一杯に吸い込んで、(ふわぁ~~~)って、いい気持ちになります。

2009/11/28(土) 23:42:43 | URL | saku #-[ 編集]
sakuさんへ
クサいい匂い(笑)。

↑名言ですね!(笑)
そうなんです(笑)
たぶん、他の方からしたら
ちょっとクサイ、に入っちゃうのかなぁという
微妙にケモノくさいニオイ(笑) と
いぶきの場合は加齢臭かな?(笑) 
それぞれのニオイがちゃんとあって
ふわぁっとそれに包まれると
すごく安心するんですよね。

サクラちゃんとイブキくんと
磐音ちゃんと
sakuさんのお家は
安心する香りがいっぱいですね。
磐音ちゃんからは
パピーのあま~い
優しい香りがしそうです。

2009/11/29(日) 13:55:23 | URL | いぶきまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
