いぶログ

12才になりました。いぶきと私と夫の徒然日記。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
いぶきの防寒
これから訪れるであろう
本格的な寒さに備えて・・・


















200911291いぶきの防寒


暖かさを重視した
お洋服をお買い上げしました。
















200911292いぶきの防寒


ダウン90%
フェザー10%
という、人間のダウンも
びっくりな贅沢なダウンベストです。




















200911293いぶきの防寒


定価はやはり
お高いですが
セールで3000円しないくらいで
購入できました。
ラッキーjumee☆shy1

そして、思わず・・・





















200911294いぶきの防寒


自分用にも
いぶきとおそろで着れちゃうかも? な
ダウンコートを購入。

先週のユニクロの週末限定価格で
9990円→7990円 でお買い上げ。

節約家族ないぶき家の
それでも寒いのはイヤなの、な
わがままが叶えられて
大満足なお買い物でした。

そして、ますます・・・
















200911295いぶきの防寒


夫のクローゼットは
いぶきのお出かけお洋服に
占領されるのでした肉球




















200911296いぶきの防寒


来年の初詣は
ぜひお揃いのダウンで
初詣に行きたいなぁと
ついでに、大晦日は
ダウンダウンの「笑ってはいけないホテルマン」 が
今から楽しみな、いぶきままでした。
(ジミーちゃん出るかなぁは-と

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
いぶきままさんお久しぶりです☆

たまに遊びに来ていますが、いぶき君も元気そうで良かったです。

寒くなりましたね。
いぶき君も風邪をひかないように暖かい格好がいいですね。
またダウンなんて素敵ですね☆
うちのハナもジャンパーを着て散歩させていますよ。(笑)

最近ですが、僕はペットシティと言うペット用品店で働かさせていただいております。
おかげで、ペット用品には詳しくなりそうです。
接客ですが楽しくやっております。

何か良い商品がありましたらご紹介しますね。(笑)

いぶきままさんもお体にはお気をつけくださいね。

また遊びに来ます。

では☆
2009/11/29(日) 17:01:29 | URL | おすだ #-[ 編集]
こんばんは もう11月も終わりですね・・・
 私も今年はダウンのロングコートを買いました。そうなると早く着たいのですが最近は割りと温かい日が続いてる九州地方です。
年末年始は活躍かな?? いぶきくんのジャケット本当に暖かそうですね おそろいで楽しんでくださいね 
余談ですが、我が家も年末のダウンタウンの番組は大ファンで去年のも録画して未だに見てます。しかし今年は6時間らしいですよ!!!

2009/11/29(日) 22:00:10 | URL | 金太郎の母 #-[ 編集]
いぶきシャ~~~~ン(笑)。
最後の一枚、すごくかわいい~o(*^▽^*)o~♪



ダウン、いいな~お揃い。

sakuもね~、娘と色違いのブーツ買っちゃたぁ~(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
気温高いのに、履きたくってお散歩に行ったら、汗かいちゃったわ~。
2009/11/29(日) 23:23:28 | URL | saku #-[ 編集]
おすださんへ
ご無沙汰しております。
おすださんが働いていらっしゃるとうかがって
とても勇気付けられている私です。
そして、ペットシティ!
よくお買い物させていただいているので
なんだかとても親近感が(笑)
大型犬用のウェアとかは
なかなか置いていただけませんが
おやつの種類が豊富なので
選ぶのがとても楽しくって
ついつい足を運んでしまいます(笑)

ハナちゃんも
お元気でなによりです。
これから、ますます寒くなりますので
人間もワンコも
体調管理が難しくなりますが
お互い、健やかで
穏やかに日々を過ごせたらいいですね。

また、ブログの方にも
遊びに行かせてくださいませ。

ペットシティの耳より情報
ぜひぜひお待ちしております(笑)
2009/11/30(月) 21:58:15 | URL | いぶきまま #-[ 編集]
金太郎の母さんへ
金太郎の母さん地方は
あたたかい日が続いているのですね。
熊本の母からも
こちらは暖かいよ、と
メールがきて
毎日クルーネックのヒートテックに
ヒートテックハラマキ
そしてカットソーの上からフリースという
ユニクロ率かなり高しな格好をしていても
まだまだ寒い
日々を過ごしている私は
とてもうらやましいです(笑)

余談ですが、我が家も年末のダウンタウンの番組は大ファンで去年のも録画して未だに見てます。しかし今年は6時間らしいですよ!!!

↑6時間ですか?!
それは貴重は情報を
どうもありがとうございます!
今から1ヶ月後を楽しみに
なんだか面倒くさいことも
大変なことも
頑張ってこなしていきたいと思います!(笑)

金太郎の母さんの地方も
これから寒くなるかと思います。
どうぞ大切なお体
ご自愛なさって
健やかでいらしてくださいませ。
2009/11/30(月) 22:04:27 | URL | いぶきまま #-[ 編集]
sakuさんへ
お嬢様と色違いのブーツ
すてきですね。
そして、ついつい
新しい靴を履いて
出かけてみたくなるお気持ち
とってもよくわかります(笑)
私は、それで
新品のスエードのブーツに
白っぽいソックスを履いて出かけたら
見事に色落ちして
帰って脱いでみたら
ソックスが茶色くなってました(苦笑)
うきうきしていただけに
ちょっとテンション下がりました(笑)

(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

↑今日もキュートなsakuさんの顔文字に
見惚れてしまう私です(笑)

2009/11/30(月) 22:09:52 | URL | いぶきまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
